メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム事故したら.comまとめ治療院の紹介レポート緑橋・森ノ宮の交通事故治療優良整骨院をご紹介
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

    緑橋・森ノ宮の交通事故治療優良整骨院をご紹介

    2012.10.31

    最終更新日 2019年12月20日

    大阪市東成区交通事故治療の専門的整骨院望ノゾミ整骨院』が8月にオープンしました。
    院内は、和風の内装に大変綺麗で、女性の患者様に大変人気があります。

    交通事故に遭われた際に、自賠責保険適用の患者様におきましては、窓口料金がすべて無料となっております。ただし人身事故扱いの患者様に限ります。

    全国でも数少ない、交通事故治療専門院に認定されておりますので、治療は勿論素晴らしいのですが、交通事故保険に対するノウハウもありますので患者様は、安心して治療に専念できるようになっております。

    交通事故では、早めの治療が大切になってくるので、お体に違和感がありましたら是非お勧めさせて頂きます。頑固な『むち打ち』等の症状に対してもしっかりと対応しています。一人一人丁寧に問診をして、治療プログラムを作りゴールを決めて後遺症にならないように心掛けているようです。

    また、提携している整形外科や病院があり、治療において医療機関としっかりとした連携を取りながら交通事故治療を進めているようです。

    望ノゾミ整骨院』オリジナルの治療方法があり、地域の患者様に大変人気があるのは、患者様の体を本気で治したいという情熱がスタッフさんの思いが強いからではないでしょうか。緑橋森ノ宮整骨院の激戦地域でありますが、間違いなく地域で一番の整骨院であるかと思います。

    望ノゾミ整骨院に通院する前に以下の事項をご確認ください。

    交通事故に遭われた際には、まず警察に届け出をしましょう。
    人身事故扱いになっていますか?
    保険会社整骨院に通院すると伝えしたか?
    整形外科病院に一度は行っていますか?
    ドクターの診断書をもらいましたか?
    ドクターに痛い部位は全て伝えましょう。
    整骨院に通院したい旨をドクターに伝えて下さい。
    ドクター診断書のコピーを当院へご持参ください。

    望ノゾミ整骨院の詳しい情報は→