メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
0120-13-4970電話するLINEで相談
ホーム事故したら.comまとめ治療院の紹介レポート桜川小林整骨院を訪問

    桜川小林整骨院を訪問

    2012.06.19

    こんにちは。今日は当サイト掲載のむちうち専門治療院をご紹介します。

    先日、桜川小林整骨院がオープンしたので、体験治療に伺ってきました。

    桜川駅より徒歩1分。都会の大通りに面した立地条件にあります。
    「なる程…とても便利な場所に有りますね!」

    地下鉄の桜川駅だけで無く、阪神電車も通っておりますし…
    確かに、駅近くで便利。車で通院するには近くにコインパーキングもありますので安心ですね。

    『院内も広く、子供を連れて来てもスペースがあるから、安心して治療に専念出来ますね。』と
    話してくれたのは、たまたまお子様連れで来られていたお母さんのインタビュー。
    向かいの幼稚園に通われていて、肘が脱けて肘内障に…今回、二回目の肘内障。
    泣きじゃくるお子さんに院長自らの整復術を施し、泣きじゃくっていたのがウソのように一瞬で笑顔になりました。素晴らしい、ブラボー。ビューティフル、ワンダフル。

    小林式柔道整復術の特徴はなんと言っても即効性ですね。噂では聞いていましたが、実際に私も初めて体験させてもらい、本当に一瞬で頚椎、胸椎、腰椎、仙椎を真っ直ぐに整えてもらった感じがしました。
    痛くないのかなって不安でしたが、全く痛みが無くむしろ、終わった後のすっきり感がたまらなくて、思わず自然と笑顔。

    また、スタッフさんの育成にもかなりの力を注いでいらっしゃいます。
    三年前に設立した学校法人近畿医療専門学園は、高いレベルの専門知識と人間力を持った柔道整復師の養成を目標とした国家資格を取得する為の専門学校です。

    小林グループは、「国民の皆様の健康と社会福祉に貢献する」という理念に基づいてしっかりとした医療人を育てあげています。

    こうした人材育成に力を注いでいる母体を抱えて、整骨院を大阪を中心にグループ展開されていますが、交通事故治療においても実積があります。

    当サイト、事故したらドットコムの調査員は桜川小林整骨院をこの度、「むち打ち治療専門院」に認定させて頂きました。

    以前、大阪市天王寺区上本町にあるグループ院の「あすなろ整骨院 上本町」に事故したらドットコムより交通事故患者様をご紹介させて頂きましたが、患者様から当サイトに『ありがとう御座いました。』の温かいメッセージを頂きました。

    当サイト掲載の「小林整骨院」や「あすなろ整骨院」といった小林整骨院グループの治療院には、交通事故に遭われた際には安心して、むち打ちなどの怪我をされた場合に通院して頂けます。

    尚、お怪我は勿論治すのは最優先ですが、保険会社への相談やお悩みを同時に抱えている方は、事故したらドットコムの無料相談サービスを是非、ご利用頂きたいと思います。

    事故したらドットコムが患者様の不安解消に少しだけでもお役に立てたら嬉しく思います。

    最後までお読み頂きありがとうございます。