お客様の声

岐阜市の『まさき接骨院』へむちうちでご通院の交通事故被害者

今回は、交通事故による「むちうち」のつらい症状でお悩みだった患者様より、『まさき接骨院』をご利用された感想を頂戴しましたのでご紹介します。

「まさき接骨院さんは、事故の治療に対して専門的な知識ももっておられて、患者さんに対しても寄り添った治療を行ってくださいました。病院では『骨には異常ありません。むちうちの症状は仕方がない』と言われシップくらいしか貰えなかった為、まさき接骨院さんで精神的にもたいへん救われました。」

事故したらドットコムに対しても、うれしいご意見を頂戴しています。
「偶然たどりついたサイトでしたが、優良な接骨院さんを紹介してくださったことや、お電話対応も良くしていただきまして、安心してサービスを受けることができたこと感謝しています。交通事故で怪我をしてしまうことは体も大変ですが精神的な部分も多いので、親切な対応をしていただけたことは本当にありがたかったです。ありがとうございました。」

この患者様は、信号待ちをしている時に交差点を曲がってきた車が曲がり切れず衝突してきた交通事故の被害者でした。レントゲン検査で骨には異常がありませんでしたが、重度のむちうちの症状を患っていました。整形外科では湿布を処方されてしばらく様子を見るというだけの状態で、十分な治療を受けることができていませんでした。お問い合わせをいただいた段階では、お身体のつらさを我慢することもできず、すぐにでも通院を始めたいというご要望がありました。
『まさき接骨院』をご紹介させていただき、約6カ月継続して通院され、症状はほぼ改善されたと伺っています。また、事故したらドットコムの交通事故被害者サポートの一環である、「通院支援金」を進呈させていただきました。

岐阜の交通事故優良整骨院はこちら➡https://koutuujiko-chiryou.com/category/tokai/gifu

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970