新着情報

神奈川県横浜市青葉区の『藤が丘ティーダ鍼灸整骨院』に、ご登録いただきました。

2018/07/26更新

横浜市青葉区藤が丘にある『藤が丘ティーダ鍼灸整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『藤が丘ティーダ鍼灸整骨院』は、アキュースコープと身体への負担が少ないオリジナル手技で、交通事故のケガの早期回復を目指してくれる整骨院です。

東急田園都市線「藤が丘駅」正面口から出て徒歩1分の「T.BOX」ビルの3階にあります。

早期改善のために的確な頻度で治療を受けられるように、交通事故患者様の予約を営業時間外にも承る「交通事故専用特別受付時間」という制度があるそうです。

「アキュースコープ」は交通事故などの外傷の回復を2~3倍早めると言われている治療器で、それ以外にもトップレベルの治療設備が揃っています。

「患者様が持つ本来の自然治癒力を引き出す治療」と「心も元気に」をモットーに施術を行ってもらえるので、交通事故のケガもムリなく改善を目指すことができそうですね。

横浜市青葉区藤が丘、横浜藤が丘、藤が丘駅前、藤が丘駅正面口、藤が丘駅前公園、昭和大学藤が丘病院、青葉藤が丘、青葉台、横浜千種台、もえぎ野、柿の木台、青葉台駅、市が尾駅、もえぎ野公園の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『藤が丘ティーダ鍼灸整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/55529.html

交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970