藤が丘ティーダ鍼灸整骨院

地域横浜市青葉区 藤が丘駅 藤が丘ティーダ鍼灸整骨院

アキュースコープと身体への負担が少ないオリジナル手技で早期回復!

『藤が丘ティーダ鍼灸整骨院』はこちら
藤が丘駅前の『藤が丘ティーダ鍼灸整骨院』は、横浜市青葉区藤が丘で早期回復のための交通事故治療を提供する整骨院です。
当院は「患者様が持つ本来の自然治癒力を引き出す治療」をコンセプトに患者様の症状やお悩みを見極め、NASAが開発した「アキュースコープ」を中心に最良の治療を選択し、早期治癒を目指します。交通事故などの外傷はアキュースコープを行うことで2~3倍治りが早くなると言われており、アキュースコープ以外にもトップレベルの治療設備を揃えていますので、様々な症状に幅広く対応して効果的に回復を促します。また、独自のソフトな手技療法により事故後の身体にストレスをかけずに痛みを改善する施術でも、確かな効果を感じていただけると思います。
東急田園都市線「藤が丘駅」正面口から出て徒歩1分の「T.BOX」ビルの3階にあり、交通事故患者様の治療は早期改善のために営業時間外のご予約も承って、的確な頻度で治療を受けていただけるように努めています。ゆったりとした「沖縄の島時間」を感じさせる空間には、国家資格を有する女性施術者も在籍していますので、女性の方にも落ち着いて治療を受けることができると好評です。整形外科や弁護士とも提携していますので、横浜市青葉区藤が丘、横浜藤が丘、藤が丘駅前、藤が丘駅正面口、藤が丘駅前公園、昭和大学藤が丘病院、青葉藤が丘、青葉台、横浜千種台、もえぎ野、柿の木台、青葉台駅、市が尾駅、もえぎ野公園の周辺で、交通事故のむちうちにお悩みの方は、『藤が丘ティーダ鍼灸整骨院』へご予約ください。
  • 私たちにお任せください!
  • ゆったりと落ち着いた雰囲気の施術フロア

1. 独自の手技療法や「アキュースコープ」をはじめとするトップレベルの治療設備

2. 国家資格を有した女性施術者もいるので、女性やお子様連れの方にも安心感がある

3. 「交通事故専用特別受付時間」を利用すれば受付時間外でも予約可能!痛みを後に残さないために適切な頻度で通院ができる

4. 整形外科や弁護士と提携により、交通事故の最善の治療から慰謝料や自賠責保険の無料相談にも対応

藤が丘ティーダ鍼灸整骨院の交通事故治療内容

『藤が丘ティーダ鍼灸整骨院』の交通事故治療は、交通事故の怪我の回復を促進する治療器や、事故後のお身体への負担が少ないオリジナル手技を駆使して早期回復へと導きます。回復のスピードが通常より2倍から3倍早まると言われる「アキュースコープ」や、プロスポーツ選手も愛用する「ハイボルテージ」や「超音波」など、ムチウチにも効果が高いトップクラスの治療器を導入しておりますので、様々な症状に対応することが可能です。マニュアル通りの施術ではなく、その患者様の状態に合わせた施術を行うために、カウンセリングと検査により、痛みが出ている部分だけではなく全身を診て、根本原因を探し出します。事故後の経過やその日の体調、患者様の体質や心の状態などを確認し、その時の状態に最適な施術を提供させていただきますので、苦手な施術や力加減などのご要望、治療に対する不安などは、どんなことでもご相談ください。交通事故のよる怪我の治療だけではなく、傷ついた心も元気になっていただくことをモットーに施術を行っていますので、是非『藤が丘ティーダ鍼灸整骨院』までご予約ください。

藤が丘ティーダ鍼灸整骨院の詳細情報

治療院名 藤が丘ティーダ鍼灸整骨院
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1丁目28-17 T.BOX3F
アクセス 東京急行電鉄田園都市線 藤が丘駅 正面口から徒歩1分