新着情報

座間市相模が丘の『ひだまり接骨院』に、ご登録いただきました。

2019/02/20更新

座間市相模が丘にある『ひだまり接骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『ひだまり接骨院』の交通事故治療は、患者様の状況に合わせ、局所療法(症状に対しての直接的な療法)と全身療法(症状の原因・要因に対する療法)に加えストレッチ・電気療法・超音波治療等の治療機も組み合わせて治療プランをオーダーメイドで行ってくれます。

痛みを放置したりすると、後遺症として残る可能性があるだけでなく、もらえるはずの保険料や慰謝料が受け取れなくなる場合もありますが、事故対応のアドバイスなどもサポートしてくれるのがうれしいですね。

院内は癒し効果が高いとされる「オレンジ」をメインカラーに、院名のように「ひだまり」の中にいるような安心感を感じられる空間にされているので、リラックスでき、治療に専念できそうですね。

小田急線「小田急相模原駅」から徒歩3分とアクセスの良い場所にあり、平日(水曜除く)は夜20:00まで、土日祝も15:00まで営業されていますので、お忙しい方でも通いやすいと思います。

座間市、相模が丘、蓮池、小田急相模原駅、相模が丘1丁目、相模が丘2丁目、相模が丘4丁目、相模が丘5丁目、コジマ×ビックカメラ 座間店、デニーズ 座間店の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『ひだまり接骨院』の 詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/56419.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970