新着情報

京都市右京区の『しぜん整骨院』に、ご登録いただきました。

2019/02/07更新

京都市右京区にある『しぜん整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『しぜん整骨院』では、たくさんの交通事故治療の症例と豊富な経験をもとに、国家資格を持ったスタッフの方が丁寧にカウンセリング。痛みに隠された本当の原因を見つけ出し、再発を起こさない根本的な改善を目指してくれます。

また、痛みの症状がどれくらいの期間で改善するかおおよその通院目安をお知らせしてくれるので、安心して通院できそうですね。

京福電鉄嵐山本線「帷子ノ辻駅」から徒歩2分とアクセスの良い場所にあり、駐車場完備、平日夜20時まで営業されています(水曜除く)ので、日中お忙しい方でも通いやすいと思います。

京都市、右京区、帷子ノ辻駅、撮影所前駅、有栖川駅、松竹撮影所、松竹京都映画撮影所、太秦御所ノ内町、大魔神、餃子の王将 太秦店、ピザハット太秦店、嵯峨野ラッキーの周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『しぜん整骨院』の 詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/56342.html

交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970