新着情報

鹿児島県霧島市の『はやと骨盤整骨院』に、ご登録いただきました。

2018/12/26更新

鹿児島県霧島市にある『はやと骨盤整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『はやと骨盤整骨院』は、霧島市隼人町で交通事故治療実績No.1、年間5,000人の治療実績を持つ整骨院です。

交通事故によるむちうちやしびれといった症状は、表面的な治療では改善できないため、事故状況、体の状態などしっかりと問診・検査・カウンセリングを行い、痛みの原因を見極めることが大切。『はやと骨盤整骨院』では、国家資格を持ったスタッフの方が後遺症を残さない根本からの治療を行ない、一人ひとりにあったストレッチやトレーニングを指導し、痛みが戻らない身体を作っていってくださるので、安心して最適な交通事故治療を受けることができそうですね。

日豊線「隼人駅」から徒歩7分の場所にあり、駐車場完備。平日夜19:30までの営業ですが、交通事故・むち打ちの患者様の治療は、事前に連絡をすると夜21時まで受付していただけます。

霧島市、隼人町、隼人町見次、隼人駅、国分市、国分駅の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『はやと骨盤整骨院』の 詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/56184.html

交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970