メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報茨城県日立市の『きりん整骨院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

茨城県日立市の『きりん整骨院』に、ご登録いただきました。

2018.12.14

最終更新日 2020年8月13日

日立市にある交通事故治療整骨院の『きりん整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『きりん整骨院』は、常陸多賀エリアでトップクラスの交通事故治療の実績がある整骨院です。

JR「常陸多賀駅」から徒歩15分の場所で駐車場も完備し、朝早く8時半から営業しています。

交通事故治療に特化した知識や治療技術を備えたスタッフの方が、症状を原因から解消するためのオーダーメイド施術で改善をはかられているので、最適な交通事故治療を受けることができそうですね。

7万人以上の患者様の治療に「痛くない独自の整体」で取り組んできた院長が開催するセミナーには、全国から多くの治療家の方が参加されており、口コミサイトでも日立市エリアで1位を獲得するなど、その知識や技術は、幅広い分野で、高く評価されています。

弁護士事務所とも提携されているので事故後のわずらわしい手続きなどもサポートして頂け、患者様は治療に専念することができると思います。

日立市桜川、日立多賀、常陸多賀、日立末広町、大久保、日立諏訪、日立鮎川の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『きりん整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。