メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報和歌山県和歌山市の『おがわ整骨院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

和歌山県和歌山市の『おがわ整骨院』に、ご登録いただきました。

2018.09.25

最終更新日 2020年8月13日

和歌山市にある交通事故治療整骨院の『おがわ整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『おがわ整骨院』は、やさしい力加減の交通事故治療を受けることができる、和歌山西庄の整骨院です。

南海電車加太線「八幡前駅」「西ノ庄駅」から車で6分のところに駐車場を完備しているので、「中松江駅」や「二里ヶ浜駅」「磯ノ浦駅」方面からも通院できます。

平日は夜20時まで、土曜は昼12時まで、予約優先制で受付をしています。

ボキボキと骨を鳴らしたり、強い力を加えたり押したりしない、やさしい力加減のオリジナル整体は、患者様の身体に負担が少ないそうです。

治療歴10年以上の実績を持つ院長先生も、これまでに2度の交通事故を経験しているので、腰痛を克服した体験や交通事故で感じた教訓など、親身になってアドバイスしてもらえます。

弁護士さんとも連携しているから法律に関することも相談することもできて、安心して身体の快復だけに専念することができそうですね。

和歌山市西庄、西ノ庄、和歌山西脇、八幡駅、古屋、木ノ本、木本、和歌山松江、和歌山梅原、二里ヶ浜、和歌山労災病院、和歌山県警察学校、和歌山大学、藤戸台の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『おがわ整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。