新着情報

三重県名張市の『iroha整骨院スポーツジム』に、ご登録いただきました。

2018/09/21更新

名張市栄町にある『iroha整骨院スポーツジム』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『iroha整骨院スポーツジム』は、併設ジムを活用した交通事故治療を提供している名張栄の整骨院です。

近鉄大阪線「名張駅」西口から徒歩3分のところで駐車場を完備しています。

平日は夜遅く21時まで、土曜も17時まで、お昼休憩を挟まずに予約優先制で営業しています。

1番の特長は、パーソナルジムを併設している整骨院という点です。

院長先生が10年間培ってきた確かな「手技」と、質の高い「運動療法」を駆使しながら、「矯正」「運動」「施術」の3つでアプローチして、痛みや不調を再発させないように改善してくれるそうです。

その患者様のためだけに、あらゆる治療法を組み合わせたオーダーメイド施術を考えて、マンツーマンで対応してくれるので、小さな変化も把握した、質の高い交通事故治療を受けることができるのではないでしょうか。

名張市栄、名張駅前、名張駅西口、近鉄名張、上本町、丸之内、平尾、名張東町、名張希央台、名張図書館、名張市役所、名張中央公園、平尾山カルチャーパーク、桔梗が丘、赤目口の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『iroha整骨院スポーツジム』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/55983.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970