新着情報

愛知県名古屋市東区の『整骨・筋膜リリース いずみの治療院』に、ご登録いただきました。

2018/09/03更新

名古屋市東区泉1丁目にある『整骨・筋膜リリース いずみの治療院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『整骨・筋膜リリース いずみの治療院』は、名古屋泉一丁目で、交通事故のケガの根本治療を受けることができる整骨院です。

地下鉄「久屋大通駅」の1Aまたは1B出口から、徒歩4分のところにあるビル「シェモワ泉」の3階にあります。

月曜から土曜(水曜除く)の夜遅く21時まで営業しており、営業終了後の夜21時から夜23時までの時間帯や、定休日である日曜も完全予約制で受付してもらえます。

筋膜リリースに特化した交通事故治療で、交通事故により癒着してしまった筋膜の癒着をはがし、むちうちによるシビレや倦怠感を、後に残さないようにしっかり治療してくれるそうです。

サロンのように清潔感があふれた院内は、身体はもちろん、心からも癒すことができる気持ちの良い空間となっています。

ボキボキ音を鳴らさない、身体に負担が少ない施術で行ってくれる治療は、女性の方や、交通事故のむちうち等の痛みが強い方でも安心して受けることができそうですね。

名古屋市東区泉1丁目、名古屋東、名古屋高岳、高岳駅、東片端西、久屋大通、桜町通泉一丁目、市役所、栄、名古屋丸の内、名古屋錦、名古屋市東桜、久屋大通公園、名古屋テレビ塔、名古屋城、東大手の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『整骨・筋膜リリース いずみの治療院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/55693.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970