新着情報

北海道札幌市中央区の『整骨院ASIR 円山』に、ご登録いただきました。

2018/08/21更新

札幌市中央区南1条西にある『整骨院ASIR 円山』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『整骨院ASIR 円山』は、西18丁目駅近くで、心身を癒すあたたかみのある空間と交通事故治療を提供してくれる整骨院です。

札幌市営地下鉄「西18丁目駅」から徒歩3分、札幌市電「西15丁目停留場」からも徒歩5分とアクセスが良く、「西線6条停留所」や「円山公園駅」からも徒歩圏にあります。

平日は夜20時まで、第1・3土曜と祝日は16時まで営業しています。

「骨格」「姿勢」「筋肉」の全身を診て、バランスを整えて改善をはかる根本治療は、施術を受けた9割を超える患者様が大変満足されているそうです。

整骨院らしくない「ぬくもり」を感じる上質雰囲気が、「他の整骨院とは違う」と患者様に好評だそうです。

保険会社とのやり取りや事故後の手続きなどもサポートしてくれて、患者様の負担を少しでも軽減できるように力になってくれるので、不安の多い交通事故患者様も安心して、心身を癒すことができるのではないでしょうか。

札幌市中央区南1条西、大通西、南一条西、南1条通、西15丁目、西18丁目、札幌医大付属病院、NTT札幌病院、北1条西、円山公園、札幌市中央区役所の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『整骨院ASIR 円山』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/55658.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970