メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報広島県広島市安佐南区の『リアン鍼灸整骨院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

広島県広島市安佐南区の『リアン鍼灸整骨院』に、ご登録いただきました。

2018.07.30

最終更新日 2020年8月13日

広島市安佐南区にある交通事故治療整骨院の『リアン鍼灸整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『リアン鍼灸整骨院』は、緑井駅前で、痛みのない交通事故治療を受けることがきる整骨院です。

JR「緑井駅」から踏切を渡って徒歩1分、駐車場を完備しているので、車で5分の「大町駅」方面や「七軒茶屋駅」方面、「毘沙門台駅」方面からの通院にも便利です。

平日は夜19時まで、土曜と日曜も13時まで、予約制で営業しています。

以前、同じ場所で14年間営業していた整骨院がリニューアルオープンした整骨院なので、長年築き上げた患者様との信頼関係はそのまま、培ってきた治療経験や知識を活かした治療を行ってもらえます。

「柔道整復師」「あんまマッサージ指圧師」の国家資格を持つ先生が、痛みを伴わない整体や、干渉波電気による治療で、早期に痛みの軽減をはかってくれるそうです。

今の身体の状態や、今後の治療計画について、わかりやすく丁寧に説明してくれるので、不安の多い交通事故治療も、安心して受うことができそうですね。

広島市安佐南区緑井、広島緑井、安佐南緑井、下緑井、緑井駅前、フジグラン緑井、緑井大町、広島大町、大町駅、広島インター、毘沙門、広島安東、河内、安芸矢口駅の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『リアン鍼灸整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。