新着情報

宮城県米沢市松が岬の『加藤接骨院』に、ご登録いただきました。

2018/07/28更新

米沢市松が岬にある『加藤接骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『加藤接骨院』は、米沢松が岬でやさしく背骨を揺らすDRT療法の交通事故治療を受けることができる接骨院です。

「南米沢駅」「西米沢駅」から車で5分ほどの場所で、駐車場や個室の施術室を完備しており、「米沢駅」方面からも多くの患者様がご通院されています。

平日は夜19時まで、土曜は14時まで、完全予約制で受付しています。

患者様がリラックスした状態で「DRT療法」受けると、歪んだ背骨や骨盤が矯正されて痛みや後遺症を最小限に抑えることができ、様々な症状の根本解消に繋がるそうです。

交通事故関連の書籍への掲載や「交通事故治療院BEST100」に選ばれた実績もある確かな治療法で、施術を受けた患者様からも口コミで高く評価されています。

おだやかな音楽が流れる落ち着いた雰囲気の中で心からリラックスして治療を受けることができるので、交通事故の影響を受けた身体も心も、癒すことができそうですね。

米沢市松が岬、米沢、米沢城南、花沢町、米沢春日、堀川町、米沢城西、米沢御廟、米沢門東町、米沢中央、相生町、米沢丸の内、米沢城跡、南米沢、西米沢、米沢警察署の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・接骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『加藤接骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/55544.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970