メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報青森県三沢市の『みさわ整骨院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

青森県三沢市の『みさわ整骨院』に、ご登録いただきました。

2018.07.11

最終更新日 2020年8月13日

三沢市にある交通事故治療整骨院の『みさわ整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『みさわ整骨院』は、三沢松園町で、交通事故の怪我に特化した施術を提供してくれる整骨院です。

「三沢駅」より車で5分、三沢市立第一中学校と青森県立三沢高等学校の中間に位置する松園町にあり、院の近くの駐車場を利用できます。

平日は夜19時まで、土曜も13時まで、予約優先制で営業していて、土曜の営業終了後や日曜や祝日にも、事前に予約をしておくと対応してもらえます。

少しでも早期回復につながるように、コンディション等に重点を置いていて、身体に合った医療機器の施術プログラムや回復までのスケジュールを丁寧に作って、治療を進めてくれるそうです。

細胞を活性化させて治癒力を高める「超音波治療器」や、痛みを取り除く効果のある「ハイボルテージ治療器」を使用して早期回復を目指しながら、心のケアにも努めてくれるので、交通事故に遭った不安な気持ちも、癒されるのではないしょうか。

三沢市、松園町、花園町、三沢駅、三沢大町、三沢中央、桜町、三沢南、三沢堀口、三沢松原、三沢基地、小川原、上北、六戸、おいらせ、向山の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『みさわ整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。