新着情報

広島県広島市安佐南区の『はな鍼灸整骨院』に、ご登録いただきました。

2018/07/02更新

広島市安佐南区安東にある『はな鍼灸整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『はな鍼灸整骨院』は、毘沙門台で、全施術スタッフが交通事故治療の高い治療技術と知識を持つ整骨院です。

アストラムライン「毘沙門台駅」から徒歩3分、「生協ひろしまコープ安東」の1階にあり、大型駐車場を利用できるので、「安東駅」「大町駅」からも通院しやすいと思います。

平日(木曜定休)は夜20時まで、土曜も夜18時まで受付と、お買い物のついでやお仕事帰り、週末のお休みなど、予定に合わせて通院しやすい営業時間となっています。

施術を担当してくれる先生方は、全員が他院で院長を務めてきた経歴をもつ国家資格保持者なので、誰が治療を担当しても、クオリティの高い施術を提供してもらえるそうです。

数々の臨床経験により、痛みに対して直接アプローチできる技術を備えていて、症状によっては「鍼灸」などを行うこともできるので、施術の選択肢が多いことも特徴です。

保険会社とのやり取りや書類の手続きなどの相談に応じてもらえるところも、たくさんの患者様に選ばれている理由のひとつだと思います。

安佐南区安東、毘沙門台、毘沙門台駅、緑井、大町、緑井駅、七軒茶屋駅の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『はな鍼灸整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/54960.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970