新着情報

東京都品川区戸越の『戸越estrela整骨院』に、ご登録いただきました。

2018/06/27更新

品川区戸越にある『戸越estrela整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『戸越estrela整骨院』は、戸越銀座エリアで、心地よい力加減で効果的にむちうちを改善し、心身共にケアしてくれる整骨院です。

「戸越駅」「戸越公園駅」両駅から徒歩5分の「宮前商店街」にあります。

年中無休で、月曜から土曜は夜20時まで、日曜と祝日は昼12時まで、予約優先制で受付しています。

日本代表選手やプロアスリートのトレーナーを、10年以上務めてきた院長先生が、むちうち等の捻挫・挫傷・打撲といった急性外傷に関する知識と、経験にもとづく確かな技術で、早期を改善してくれるそうです。

痛みの除去に特化した治療器や手技で、やさしく効果的にアプローチしてもらえます。

「解剖学的」と「運動学的」にもとづいた検査を行ったうえで、落ち着いて睡眠をとれる身体に促してくれるので、交通事故のケガや精神的な不安から、早く回復することができそうですね。

品川区戸越、戸越駅、戸越公園駅、戸越銀座、文庫の森、宮前、東戸越、戸越台、品川大崎、西品川、荏原中延、下神明の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『戸越estrela整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/54956.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970