メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報大阪府池田市の『池田みやび整骨院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

大阪府池田市の『池田みやび整骨院』に、ご登録いただきました。

2018.06.26

最終更新日 2020年8月13日

池田市にある交通事故治療整骨院の『池田みやび整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『池田みやび整骨院』は、阪急池田の周辺でムチウチの原因から改善する治療を行ってくれる整骨院です。

阪急「池田駅」から徒歩1分、池田駅から直結している高架下の「阪急池田ブランマルシェ1番館」1階にあります。

平日は夜19時半まで、土曜は15時まで、予約優先制で営業しています。

オリジナルの「NH骨格矯正」による交通事故治療で、筋肉だけではなく骨格にもアプローチをして、症状を引き起こしている原因から改善してくれるそうです。

事故後の手続きや保険会社との対応もアドバイスしてくれて、医師や弁護士さんとの連携しながら患者様を全面的にサポートしてくれるそうです。

痛みの再発予防や、根本原因の解消に効果的な治療なので、交通事故のケガもあとに残さず、快復を目指すことができると思います。

池田市菅原町、阪急池田、池田駅前、呉服町、池田栄町、池田城南、満寿美、宇保町、姫室、室町、池田市役所、豊能税務署の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『池田みやび整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。