新着情報

東京都中野区中野の『中野レンガ坂整骨院』に、ご登録いただきました。

2018/06/21更新

中野区中野3丁目にある『中野レンガ坂整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『中野レンガ坂整骨院』は、やさしい力加減で、事故によって崩れたバランスを矯正してくれる整骨院です。

JR中央線「中野駅」南口を出てすぐの「龍生堂薬局」のあるビルの4階、レンガ坂を少し上った左手に入り口があります。

月曜から土曜は夜21時まで、祝日も夜19時まで受付しています。

院長先生は、スポーツで負傷した経験から「身体」の知識を積み重ね、治療家として15年、たくさんの交通事故患者様の治療にも携わってきたそうです。

もちろん交通事故治療に関する知識や技術も備えているので、むちうち症の治療ポイントをしっかりとおさえた施術を行ってもらえます。

日本ではまだ珍しい世界最高峰の「トムソンベッド」を使った骨盤矯正や、解剖学・生理学に基づいた「筋肉ほぐし」と「ストレッチ」でしっかり改善してくれるので、交通事故のケガもあとに残さず回復することができそうですね。

中野区中野、中野南口、中野駅前、中野北口、中野中央、中野桃園、中野郵便局、中野区役所、中野マルイ、新中野駅、東中野駅、杉並、高円寺南、東高円寺、高円寺駅の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『中野レンガ坂整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/54847.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970