メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報大阪府堺市北区の『かわもと鍼灸整骨院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

大阪府堺市北区の『かわもと鍼灸整骨院』に、ご登録いただきました。

2018.06.14

最終更新日 2020年8月11日

堺市北区にある交通事故治療整骨院の『かわもと鍼灸整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『かわもと鍼灸整骨院』は、中もずエリアで、ゆったり事故のケガを癒すことができる、患者様にやさしい治療環境が整っている整骨院です。

南海高野線「中百舌鳥駅」、御堂筋線「なかもず駅」から徒歩9分のところで駐車場を完備しています。

平日(水曜除く)は夜18時まで予約優先制、夜18時から夜19時は予約制(要事前予約)で営業しています。

人の手による治療を大切に考えていて、手による施術で安心感を与えながら、一人ひとり違う症状に対してその人に合わせた力加減や技術による施術を提供してくれます。

事故の症状に効果的な「鍼治療」や「骨格・骨盤矯正」も、自賠責保険が適用される患者様は、週1回無料で施術してもらえそうです。

提携する交通事故に詳しい法律家とも連携して、保険会社とのやりとりや補償面の相談にも応じてくれるので、これから交通事故治療を始める患者様におススメできる整骨院だと思います。

堺市北区、百舌鳥梅町、堺百舌鳥、梅町、なかもず、中もず、中百舌鳥、白鷺、百舌鳥八幡駅、百舌鳥駅の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『かわもと鍼灸整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。