メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報東京都港区新橋の『新橋てんほうスポーツ治療院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

東京都港区新橋の『新橋てんほうスポーツ治療院』に、ご登録いただきました。

2018.05.29

最終更新日 2020年8月11日

東京都港区にある交通事故治療整骨院の『新橋てんほうスポーツ治療院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『新橋てんほうスポーツ治療院』は、交通事故のケガの痛みを緩和して、あとに残さないように治療してくれる整骨院です。

「新橋駅」と「内幸町駅」から徒歩3分、外堀通りから間の通りを入ってすぐの「浅川ビル」の5階にあります。

平日は夜21時まで、土曜は夜19時まで、祝日も18時まで、予約優先制で受付しています。

女性施術者さんをはじめ、施術を担当するスタッフの皆さんは、国家資格と豊富な治療経験を持っているので、患者様の症状に応じて、それぞれの得意とする治療技術や知識を活かして、痛みの緩和に全力を尽くしてくれます。

マニュアル的な治療は行わずに、患者様の立場になって治療に取り組むことを大切に考えてくれているので、痛みが残りやすい交通事故のケガも、痛みを残さずに解消できるのではないでしょうか。

また、提携する整形外科があるところも、安心して治療を受けることができるポイントのひとつですね。

港区新橋、新橋、西新橋、新橋日比谷口、新橋銀座口、千代田区内幸町、内幸町、日比谷、銀座、外堀通り、虎ノ門、新橋駅、内幸町駅、汐留駅、霞ヶ関駅、日比谷公園の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・接骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『新橋てんほうスポーツ治療院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。