新着情報

愛知県丹羽郡扶桑町の『ふそう鍼灸接骨院』に、ご登録いただきました。

2018/05/01更新

丹羽郡扶桑町高雄にある『ふそう鍼灸接骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『ふそう鍼灸接骨院』は、扶桑や犬山市羽黒から多数の患者様が来院されている、心も身体も健康に導く交通事故治療を行っている整骨院です。

名鉄犬山線「扶桑駅」から車で6分、徒歩で13分、名鉄小牧線「羽黒駅」から車で11分、「高雄定光寺交差点」の一角にあり、18台分の駐車場を完備しています。

定休日の日曜以外は、夜20時まで、予約優先制で受付しています。

グループ全体で、毎月延べ2万5千人もの患者様の治療に取り組んでいるので、グループで共有している交通事故の専門知識や治療技術を活かして、交通事故患者様のお悩みや不安を解消してくれます。

患者様が心身ともに事故に遭う前の健康な状態を取り戻せることを大切に考えて、個室スペースで時間を掛けて問診と検査を行ってから、患者様お1人おひとり最適な治療プランを考えてくれます。

痛みのない独自の矯正や調整法による施術があるので、交通事故に遭ってすぐの症状が強い患者様や、はじめて整骨院を利用する患者様にもおススメです。

丹羽郡扶桑町、扶桑町高雄、高雄、高雄南、柏森、大口町、犬山市、犬山市羽黒、扶桑駅、柏森駅、木津用水駅、羽黒駅の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『ふそう鍼灸接骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/53574.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970