新着情報

福岡県福岡市東区の『とりもと鍼灸整骨院』に、ご登録いただきました。

2018/04/26更新

福岡市東区水谷にある『とりもと鍼灸整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『とりもと鍼灸整骨院』は、香椎千早の交通事故患者様に寄り添って根本治療を提供してくれる整骨院です。

「JR千早駅」「西鉄千早駅」、両駅の東口から徒歩5分の場所に、広々とした駐車場やキッズスペースを完備しています。

平日は夜20時まで営業、土曜は朝9時から昼休憩なく15時まで受付しています。

大阪・福岡・オーストラリアで院長や講師を務めた院長先生の経験を活かして、得意とする、オリジナルの「骨盤・背骨矯正手法」を基本とした、患者様に合わせた治療プランで、どんな痛みもあきらめずに改善を目指してくれるそうです。

「インフォームドコンセント」を徹底しているので、患者様の状態を正確に把握し、現在の身体の状態や治療計画をわかりやすく説明して、患者様が理解できてから施術を行ってくれます。

明るく元気なスタッフさん達が対応してくれるので、交通事故で傷ついた心も身体も、安心して癒すことができそうですね。

福岡市東区、東区水谷、水谷、香椎、千早、松崎、舞松原、香椎水谷、福岡香椎、千早駅前、千早駅、香椎宮前駅、香椎神宮駅の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『とりもと鍼灸整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/53534.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970