メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報福岡県久留米市三潴町の『だいすけ整骨院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

福岡県久留米市三潴町の『だいすけ整骨院』に、ご登録いただきました。

2018.04.18

最終更新日 2020年8月11日

久留米市にある交通事故治療整骨院の『だいすけ整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『だいすけ整骨院』は、患者様とのコミュニケーションを大切にしながら、「痛みのない身体」を目指してくれる整骨院です。

JR「西牟田駅」から車で2分、西鉄「犬塚駅」から車で2分のところに、ゆったりと駐車できる15台分の広々とした駐車場を完備しています。

定休日の水曜以外の平日は夜19時半まで、土曜、日曜も営業しています。

三潴西牟田出身の院長先生が、10年間の修行で培った治療技術や知識をもとに、安全で心地良い手技や最新治療器による施術を駆使して、痛みの根本原因の解消に努めてくれるそうです。

コミュニケーションをはかりながら、カウンセリングで事故の状況や現在の症状をじっくり確認して、患者様との信頼関係を築きながら治療を行ってくれるので、不安な気持ちを抱くことなく、交通事故治療を受けることができると思います。

カフェのようなオシャレな院内には、お子様が退屈しないキッズスペースも完備されているので、お子様と一緒に通院される方にもおススメです。

久留米市、三潴町、西牟田、三潴西牟田、筑後市西牟田、三潴郡大木町、西牟田駅、犬塚駅、三潴駅、荒木、大善寺、城島、大溝、筑後北の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『だいすけ整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。