新着情報

東京都清瀬市の『おやま接骨院』に、ご登録いただきました。

2018/04/18更新

清瀬市元町にある『おやま接骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『おやま接骨院』は、正確に状態を把握するからこそできる、症状に対して適切な治療で、改善をはかってくれる接骨院です。

西武池袋線「清瀬駅北口」から徒歩2分のところで、駐車場を完備しています。

コインパーキングを利用した場合には、駐車料金を全額負担してくれるサービスがあるので、「東久留米市」「新座市」「所沢市」方面からのご通院にも便利です。

月曜から土曜(木曜以外)の夜20時まで、予約優先制で受付しています。

痛みの原因を見つけるために、治療前に、「問診」「触診」「観察」「検査」を念入りに行って、「柔道整復師さんの手技」と「治療器の効果」を併せて、痛みの原因に直接アプローチをしてくれます。

弁護士さんの交通事故セミナーで学んだ専門知識で、全面的にサポートしてくれるので、交通事故患者様も、不安な気持ちをひとりで抱えることなく、快復を目指すことができそうですね。

清瀬元町、清瀬北口、清瀬駅前、清瀬けやき、清瀬松山、清瀬中里、中清戸、野塩、秋津、新秋津、東久留米、新座、新堀、東所沢の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・接骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『おやま接骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/53330.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970