新着情報

香川県高松市の『みどり鍼灸整骨院』に、ご登録いただきました。

2018/04/12更新

高松市東山崎にある『みどり鍼灸整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『みどり鍼灸整骨院』は、痛みの除去に特化したオリジナル治療で早期回復を促してくれる整骨院です。

「水田駅」「元山駅」から徒歩圏内、駐車場を完備しているので、「水田駅」「西前田駅」「木太東口駅」「高松中央インター」方面からの通院にも便利です。

予約優先制となっており、交通事故患者様の治療は、営業時間後の夜22時まで受付いたします。

臨床経験を多く重ねてきた柔道整復師さんが、手技で骨格や筋肉のバランスを整えてケアしながら、プロのスポーツ選手も使用している、痛みに対して効果の高い「アキュスコープ」も使用して、事故によるむちうち症状(めまい・頭痛・吐き気・首から肩にかけての痛み)に特化した自律神経治療で、不調の根本原因を解消してくれます。

すべての不調を起こしている原因に、的確にアプローチしてくれるので、時間と共に痛みが強くなったり、表面的な痛みを解消してもすぐに再発してしまったりする交通事故のケガも、あとに残さず、しっかり回復することができそうですね。

高松市東山崎町、水田、高松元山、高松中央、高松春日、木太東口、木太本村、西前田、六条の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『みどり鍼灸整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/53265.html

交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970