メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報東京都府中市の『にじいろ鍼灸整骨院 武蔵野台院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

東京都府中市の『にじいろ鍼灸整骨院 武蔵野台院』に、ご登録いただきました。

2018.03.22

最終更新日 2020年8月11日

府中市にある交通事故治療整骨院の『にじいろ鍼灸整骨院 武蔵野台院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『にじいろ鍼灸整骨院 武蔵野台院』は、原因を追究して改善をはかってくれるので、交通事故のケガの早期回復が期待できる整骨院です。

京王線「武蔵野台駅」南口から徒歩5分、西武多摩川線「白糸台駅」から徒歩10分のところで駐車場を完備しています。

月曜から土曜は、夜20時まで予約制で営業しています。

交通事故治療に最も有効な、的確に状態を把握して原因を判断し適切にアプローチする治療を、得意としているそうです。

「初めての事故でどうしたら良いかわからない」「なかなか良くならない」とお悩みの患者様の不安や悩みにも向きあって、相談から最善の治療まで対応してくれるので、交通事故の患者様は、安心して身体を癒すことができると思います。

府中市、府中白糸台、白糸台、武蔵野台、押立、車返、南白糸台、調布飛田給、多磨霊園駅、飛田給駅の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『にじいろ鍼灸整骨院 武蔵野台院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。