メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報東京都北区赤羽の『赤羽整骨院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

東京都北区赤羽の『赤羽整骨院』に、ご登録いただきました。

2018.03.13

最終更新日 2020年8月11日

北区にある交通事故治療整骨院の『赤羽整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『赤羽整骨院』は、全身のバランスを整える「オリジナル交通事故プログラム」で、早期回復をはかってくれる整骨院です。

JR埼京線「赤羽駅東口」から徒歩2分、各線「赤羽岩淵駅」からも徒歩9分の、赤羽スズラン通りにあります。

平日は夜19時半まで、土曜も13時まで、予約優先制で営業しています。

数多くのメディアにも取り上げられ、注目を集めているグループ独自の矯正法は、人間が本来持っている自然治癒力を高めて機能の回復を目指してくれる治療法です。

交通事故の患者様が、不安を抱かず治療に臨むことができるように、患者様が納得できるまで、症状と治療内容について丁寧にわかりやすく説明してくれます。

整形外科の医師にも推薦されている、効果の高い安全な施術なので、交通事故のむちうちや腰痛も、あとに残さずに回復することができそうですね。

北区赤羽、赤羽、赤羽駅前、赤羽東口、赤羽2丁目、岩渕町、志茂、赤羽岩淵、ララガーデン赤羽、赤羽すずらん通りの周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『赤羽整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。