メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報東京都板橋区の『あい鍼灸院・接骨院 上板橋院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

東京都板橋区の『あい鍼灸院・接骨院 上板橋院』に、ご登録いただきました。

2018.01.16

最終更新日 2020年8月11日

板橋区にある交通事故治療整骨院の『あい鍼灸院・接骨院 上板橋院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『あい鍼灸院・接骨院 上板橋院』は、やさしい力の矯正・調整で、全身のバランスを整えて再発を防いでくれる接骨院です。

東武東上線「上板橋駅」南口から徒歩1分の「上板南口銀座商店街」にあります。

年中無休(年末年始除く)で、夜20時まで営業しています。

即効性があって痛みを伴わない、オリジナル施術は、事故の衝撃でゆがんだ身体を元に戻すので、自己免疫力が高まって、ゆがみや痛みの再発予防も期待できるそうです。

「カウンセリング」と「医学的根拠にもとづいた検査」には力を入れていて、患者様の状況をしっかり確認したうえで、わかりやすく説明してくれるので、交通事故治療に不安を抱かず、安心して根治を目指すことができそうですね。

板橋区上板橋、上板橋南口、上板橋駅、練馬北、常盤台の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・接骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『あい鍼灸院・接骨院 上板橋院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。