新着情報

長崎県佐世保市の『みやざき整骨院 相浦院』に、ご登録いただきました。

2017/10/11更新

佐世保市川下町の『みやざき整骨院 相浦院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『みやざき整骨院 相浦院』は、交通事故アドバイザーによる万全のサポートと、満足度の高い治療技術で快復を目指してくれる整骨院です。

「大学駅」から徒歩3分、県道11号線沿いで、駐車場を完備しています。

交通事故患者様は、平日は夜21時まで受付時間を延長してくれるそうです。

年間5000回を超えるほどの交通事故治療の実績と、治療を受けた患者様の満足度98%という数字が、地域No.1を目指して交通事故治療に取り組んできたことを証明しています。

深部の痛みに対して直接アプローチできる「ハイボルト治療」「矯正治療」も取り入れているので、交通事故のむちうちや腰痛の捻挫・打撲なども、後に残さずしっかり治すことができそうですね。

佐世保川下町、佐世保相浦、上相浦駅、相浦駅、大学駅、相浦の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『みやざき整骨院 相浦院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/49647.html

交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970