メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報広島県広島市西区の『庚午中大谷整骨院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

広島県広島市西区の『庚午中大谷整骨院』に、ご登録いただきました。

2017.04.22

最終更新日 2020年8月5日

広島市西区にある交通事故治療整骨院の『庚午中大谷整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『庚午中大谷整骨院』は、交通事故のむちうちにも効果的な、全身の骨格のゆがみから解消する整体術で早期回復を目指してくれる整骨院です。

広電「古江駅」から徒歩7分、院の前には駐車場も完備しています。

予約優先制を取り入れていて、交通事故の患者様は、平日は夜20時半開始の治療まで受付してもらえます。

「柔道整復師」の院長先生が、身体全体を診て、的確な検査で原因に直接アプローチし、治療してくれます。

これまでの治療経験を活かすことはもちろん、常に最新の治療技術や知識を学んで、「患者様に最適な治療を提供して必ず治す」と、強い気持ちで取り組まれているそうです。

交通事故のむちうちからくる頭痛等で苦しんでいた患者様が、お悩みから解放された実績もあるそうなので、これから交通事故治療を始める患者様にもおススメです。

広島西、庚午中、広島庚午、古江、広島草津の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『庚午中大谷整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。