メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホームブログ新着情報京都府京都市左京区の『めぐみはり・きゅう整骨院』に、ご登録いただきました。
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
  • 新着情報

京都府京都市左京区の『めぐみはり・きゅう整骨院』に、ご登録いただきました。

2017.02.17

最終更新日 2020年8月5日

京都市左京区にある交通事故治療整骨院の『めぐみはり・きゅう整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『めぐみはり・きゅう整骨院』は、症状改善の「施術」や、効果を持続させる「身体作り」による交通事故治療で、交通事故のむちうちを改善してくれる整骨院です。

「北大路駅」「北山駅」どちらの駅からも徒歩10分ほどの場所で、フィットネスジムを併設しています。

事前に予約をすると、営業時間外の治療にも対応してもらえるそうです。

長年の治療経験がある院長先生や鍼灸師さんが、技術や知識を駆使して、患者様にとって最適な交通事故治療を提供してくれるそうです。

症状を再発させない身体作りのトレーニングもできる居心地の良い空間で、リラックしながら治療ができるので、交通事故で傷ついた患者様の心身も、癒されると思います。

京都市左京区、下鴨、北山、北大路、松ヶ崎、一乗寺、北白川、京都下鴨の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『めぐみはり・きゅう整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。