メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院九州・沖縄鹿児島県霧島市永峯整骨院(霧島市)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

永峯整骨院鹿児島県 | 霧島市隼人町内山田 | 隼人駅 |

評価: 5
通院支援金 最大50,000円支給

隼人駅徒歩3分!「永峯式矯正」で根本原因にアプローチ

永峯整骨院について

永峯整骨院は霧島市隼人町にあり、交通事故の施術はもちろんのこと、交通事故にまつわるご相談にも対応する事ができる交通事故専門院です。

鹿児島県霧島市の隼人・国分の周辺で交通事故に遭ったら、永峯整骨院にお任せください。怪我の早期回復に努め、安心して通院できる環境をお約束いたします。

交通事故によるケガは後遺障害が残りやすいケガが多いため、安易に考え放置してしまうと大きな障害を被ってしまう可能性がございます。

現在、他の病院(整形外科・接骨院等)に通院されている方でも転院は可能ですので、少しでも早く交通事故専門院での的確な施術を受けられることをおすすめいたします。

当院では、交通事故の被害に遭われた患者様に対して的確な施術を行うことにより、患者様のケガの早期回復を目指しております。

永峯整骨院の施術について

永峯整骨院では、むち打ちや後遺症の原因となっている、関節と筋肉のねじれを整える当院独自の永峯式矯正を行っております。

この矯正は、関節と筋肉のねじれを整えて身体のゆがみを解消し、改善を図ります。1回の施術からでも、施術後には姿勢や動作の変化を期待できます。

整形外科や他の治療院でも改善しなかった、むち打ちや怪我の後遺症、お身体に関するお悩みを早期に解消できるように全力でサポートさせていただきます。

永峯整骨院の営業日・アクセス情報

永峯整骨院は1990年に先代院長が開院して以来、現在は2代目院長に代替わりし、30年以上に渡り延べ30万人を超える霧島市周辺にお住いの方々へ施術し、健康管理に携わって参りました。

現院長が行う独自の永峯式矯正は、姿勢の改善を図り、動作が楽になることが期待できるため、業界からも高い評価をいただいております。

また、霧島市周辺や鹿児島県内はもちろん、県外からも多くの患者様にご来院いただいております。

永峯整骨院へのアクセス

  • JR日豊本線「隼人駅」から徒歩3分

広い駐車場もご用意しておりますので、お車でも通院していただけます。

永峯整骨院の営業時間

平日は夜19時半まで、土曜も営業しておりますので、生活スタイルに合わせて通院していただけます。

月曜日から金曜日9:00~12:30・16:00~19:30
土曜日9:00~12:30
定休日日曜日・祝日

霧島市、隼人町、内山田、隼人駅の周辺で、交通事故による『むちうち』などの症状にお悩みの方は、『永峯整骨院』までご予約下さい。

永峯整骨院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名永峯整骨院
住所 〒899-5106
鹿児島県 霧島市隼人町内山田 2丁目13−2
アクセスJR日豊本線 隼人駅 徒歩3分
駐車場完備(27台)
診療時間平日/9:00~12:30・16:00~19:30
土曜日/9:00~12:30
定休日日曜・祝日
特徴
国家資格柔道整復師/鍼灸師/あん摩マッサージ師
院内設備電療法/超音波/干渉波/ウォーターベッド/メディセル

永峯整骨院の交通事故治療について

『永峯整骨院』の交通事故施術は、むち打ちや後遺症の原因となっている、関節と筋肉のねじれを当院独自の永峯式矯正で整えて身体のゆがみを解消し改善を目指します。

整形外科や他の治療院でも改善しなかった、むち打ちや怪我の後遺症、お身体に関するお悩みを早期に解消できるように全力でサポートさせていただきます。

永峯整骨院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. むち打ちや後遺症の原因となっている、関節と筋肉のねじれを当院独自の永峯式矯正で整えて身体のゆがみを解消し改善を目指します。
  • POINT 2 2. 交通事故の治療・ご相談にも的確に対応できる交通事故専門院です。怪我の早期回復と、安心して通院できる環境をお約束いたします
  • POINT 3 3. 1990年に開院。延べ30万人以上の施術実績。日豊本線「隼人駅」から徒歩3分の通いやすい場所で、平日午後19時半まで受付を致しております。
永峯整骨院(霧島市)のお客様の声
鹿児島県 永峯整骨院(霧島市) 治療はもちろん、対応が親切丁寧です。
しのしの さん (30代)
5点
治療技術・施術内容
接客対応
雰囲気・清潔感
交通事故の知識
全文表示
昨年の年末に交通事故に会い私を含め夫、息子(小学生、未就学児)全身打撲やむち打ちと診断され痛みで夜も眠れないほどでした。
藁にも縋る思いで以前から通っていた永峯整骨院さんに治療をお願いしたところ治療の事は勿論、事故後の対応まで親切丁寧に教えて頂きました。
事故当時は痛みで歩くのが精一杯だった私ですが先生たちの丁寧な治療のおかげで少しずつ回復しています。
夫や子どもたちも痛みが和らいできているみたいです。
いつも優しい先生やスタッフさんなので未就学児の次男も喜んで治療してもらっています。
次男のたわいのない話しを毎回聞いて頂きありがとうございます。
交通事故などで心身に不調をきたしている方は、的確なアドバイスをしてもらえると思いますので、永峯整骨院に相談されてみるといいですよ。
鹿児島県 永峯整骨院(霧島市) 追突事故の痛みをしっかり治してくれました。
みさと さん (20代)
5点
治療技術・施術内容
接客対応
雰囲気・清潔感
交通事故の知識
全文表示
5ヶ月ぐらい前に追突事故にあって左手から背中にかけて痛みがあり、最初の頃は左手に力が入らなくて仕事も出来ない状態でしたが、永峯整骨院で治療していくうちに痛みがだんだんなくなり仕事も順調にできるようになりました。
永峯整骨院の先生方は優しくて治療もすごく丁寧でしっかり治してくれるのがいいなと思いました。あと、予約もLINEで出来るのは便利だなと思いました。
鹿児島県 永峯整骨院(霧島市) 本当に親切で腕がいいです。
mi kuro さん (40代)
5点
治療技術・施術内容
接客対応
雰囲気・清潔感
交通事故の知識
全文表示
事故でお世話になってますが、本当に親切で腕がいいです。痛みも和らいできました。頭が痛ければ少しでも和らぐようにマッサージしてくれたり、患者さんの事を1番に考えてくれてくれています。スタッフの皆さんも優しいし、整骨院自体初めてでしたが、ここにしてよかったと本当に思います。
鹿児島県 永峯整骨院(霧島市) 交通事故に遭う前と変わらずに過ごせるようになりました。
m m さん (30代)
5点
治療技術・施術内容
接客対応
雰囲気・清潔感
交通事故の知識
全文表示
追突事故にあい、鞭打ち他、事故の影響で首から腰まで痛めてしまい通院させていただきました。スタッフの方々が皆さん丁寧に接して頂きすごく通いやすいです。また、仕事の都合で時間が遅くなってしまっても19:30まで予約出来るのですごくありがたかったです。治療はもちろん、矯正までして頂いて、事故前と変わらずに過ごせるようになりました。今後もお世話になりたいと思えるそんな整骨院です。初めて事故に遭われた方、日常生活で身体に痛みを感じる方は是非行って頂きたいです。長い期間の治療、毎回丁寧にして頂き、本当にありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。
鹿児島県 永峯整骨院(霧島市) むち打ちが改善しました
伊集院 さん (60代)
5点
治療技術・施術内容
接客対応
雰囲気・清潔感
交通事故の知識
全文表示
追突事故に遇い整形外科に三ヶ月むち打ち症治療に通いましたが改善がみれながったので永峯整骨院に通院して少しずつ改善が観れて良かったです。
1ページ目