メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院関東埼玉県蓮田市蓮田ひかり整骨院(蓮田市)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

土日祝も営業!長年研究を重ねた施術で再発しにくい姿勢と身体づくりをお手伝い

蓮田市本町にある『蓮田ひかり整骨院』は交通事故によるケガやむちうちの施術に定評のある整骨院です。

JR宇都宮線「蓮田駅」東口すぐの場所にあります。平日・土曜は夜20時まで受付、日祝も14時まで営業しており、お忙しい方にもご好評いただいております。

蓮田ひかり整骨院では、病院で治療を受けられなかった交通事故のお怪我に対しても施術を行います。レントゲンやMRIなどの検査では骨の異常しか発見することができず、「異常なし」という診断を受けた方や、満足のいく治療が受けられなかった方など多くいらっしゃいます。しかし、診察では「異常なし」でも、事故の衝撃によって筋肉が損傷している可能性があるため、早期に適切な施術を受ける事が大切です。

当院は丁寧なカウンセリング・触診によって損傷個所を発見し、あなたに合った施術方法をご提案させていただきます。交通事故の後遺症に対しての施術を得意としており、長年の研究により独自開発された「ニュートライズ療法®」によって、筋肉・骨格・神経・姿勢などのバランスの崩れなどをととのえ、再発しにくい姿勢と身体づくりのお手伝いをしております。

最初に病院で精密検査を受けた後は、病院と併用して通院していただけます。

お身体のことはもちろん、保険会社とのお手続きや交渉など、お困りのことがございましたらご相談ください。専門スタッフがやり取りをサポートさせていただきます。

蓮田市、蓮田駅東口、蓮田駅前の周辺で、交通事故による『むちうち』等の症状にお悩みの方は、『蓮田ひかり整骨院』へご予約ください。

蓮田ひかり整骨院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名蓮田ひかり整骨院
住所 〒349-0123
埼玉県 蓮田市本町 1−25 ヤワラビル2F
アクセスJR宇都宮線 蓮田駅 徒歩1分
駐車場提携駐車場有
診療時間月〜金・土/9:00~12:00・15:00~20:00
日・祝/9:00~14:00
定休日年中無休
特徴
国家資格柔道整復師
院内設備電療法/超音波/低周波/中周波/干渉波

蓮田ひかり整骨院の交通事故治療について

『蓮田ひかり整骨院』の交通事故治療は、丁寧なカウンセリング・触診によって損傷個所を発見し、あなたに合った施術方法をご提案させていただきます。

交通事故の後遺症に対しての施術を得意としており、長年の研究により独自開発された「ニュートライズ療法®」によって、筋肉・骨格・神経・姿勢などのバランスの崩れなどをととのえ、再発しにくい姿勢と身体づくりのお手伝いをしております。

蓮田ひかり整骨院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. 自賠責保険が適用されると窓口負担0円!
  • POINT 2 2. 保険会社とのやり取りを専門スタッフがサポート!
  • POINT 3 3. 病院に通いながらの通院も可能!
蓮田ひかり整骨院(蓮田市)のお客様の声