メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院東海愛知県名古屋市東区輝整骨院(名古屋市東区)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

独自の施術で原因にアプローチ!怪我以外の交通事故関連の相談もできる

名古屋市東区葵にある輝整骨院は、交通事故によるケガやむちうちの施術に定評のある整骨院です。

交通事故後の痛みはありませんか?

輝整骨院では交通事故によるむちうちを始めとしたお怪我に対する施術に力を入れた整骨院です。整形外科勤務の経験から確かな知識と技術をもって交通事故で負傷したお身体の痛みや気になる症状にしっかりと対応いたします。病院で処方される湿布や薬だけでは一向に良くならない方も是非当院へご相談ください。

輝整骨院のむちうち施術

事故の状況や怪我の度合いにより、一人一人に現れる症状は様々です。当院ではまず原因を正確に特定するためにお身体のテストを行った上で、「筋膜のつながりを使った」独自の施術を用いて原因にアプローチします。

バキバキと骨を鳴らさず、痛みを伴う施術ではありませんので初めて整骨院の施術を受けて頂く方にも安心です。交通事故の怪我の場合、保険外の最新機器も料金は頂いておりません。

交通事故に対するご相談に対応

豊富な経験で培われた知識から、お怪我以外にも交通事故関連のご相談に対応しております。保険会社とのやり取り、整形外科との併用通院に関しましてもアドバイスさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

快適に過ごしていただける環境

院内は清潔感が保たれており、キッズスペースも完備されておりますのでお子様連れも安心してお越しいただけます。お着替え、更衣室もご用意しておりますのでお仕事やお出かけ帰りにもそのままお越しください。

名古屋市営地下鉄桜通線『車道駅』徒歩5分とアクセスの良い場所にあり、平日夜20時まで、土曜も営業しており、お忙しい方にもご好評いただいております。

名古屋市東区、葵、車道駅、新栄町、筒井町、徳川、せいりん自動車学校の周辺で、交通事故のむちうち等の治療・通院にお悩みの方は、『輝整骨院』にご予約ください。

輝整骨院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名輝整骨院
住所 〒461-0004
愛知県 名古屋市東区葵 2丁目2−2 石神 ビル1F
アクセス名古屋市営地下鉄桜通線 車道駅 徒歩5分
駐車場完備(2台)
診療時間月〜金/9:00~12:30・16:00~20:00
土曜/9:00~14:00
定休日日曜・祝日(※祝日は営業する場合がございます。)
特徴
国家資格柔道整復師
院内設備電療法/超音波/低周波/干渉波/ウォーターベッド/ソーマダイン/足癒/バイター

輝整骨院の交通事故治療について

『輝整骨院』の交通事故治療は、独自の施術を用いて原因にアプローチします。バキバキと骨を鳴らさず、痛みを伴う施術ではありませんので初めて整骨院の施術を受けて頂く方にも安心です。交通事故の怪我の場合、保険外の最新機器も料金は頂いておりません。ぜひ、『輝整骨院』にご予約ください。

輝整骨院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. なぜ痛いのかという説明と日常生活のアドバイスやストレッチなども丁寧に行っている
  • POINT 2 2. 行政書士や整形外科との提携もあり、安心に施術が受けられるよう紹介なども行っている
  • POINT 3 3. 腰痛、肩こりに対しての整体を得意とする施術者が最新機器も用いて結果にこだわった施術を行う
輝整骨院(名古屋市東区)のお客様の声