メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院東海静岡県浜松市東区藤接骨院 浜松東院(浜松市東区)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

藤接骨院 浜松東院静岡県 | 浜松市東区植松町 | 浜松駅 |

評価: 4.5
通院支援金 最大50,000円支給

熟練の手技施術で後遺症ゼロの根本治癒 安心の接骨院!

浜松市東区にある藤接骨院 浜松東院は、交通事故によるむちうちなどの施術に力をいれております。

特にむちうちは、交通事故直後に症状が出ることもあれば、しばらくしてから症状がでるケースもあります。少しでも痛みや違和感があれば早期の治療開始をオススメします。
また、藤接骨院グループはメディアで紹介されたこともあるほど、むちうち施術・交通事故治療におきまして評判を頂いております。

交通事故によるケガは一般的な腰痛などと比べ、特殊です。そのため、初回来院時に事故状況など交通事故専門の「問診」や「検査」を丁寧に行っております。
負傷したお身体の状態や痛みの原因を把握したうえで、患者様の不安を少しでも取り除き、施術内容などを分かりやすく説明してから施術を開始します。

藤接骨院 浜松東院では、経験豊富な保育士が多く在籍しており、キッズスペースも完備しているため、小さなお子様連れでも安心して施術を受けていただけます。

交通事故専門のスタッフが、事故による不安を解消するためにトータルでサポートいたしますので、不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。
また、スピーディーに事故の後処理ができるように、「整形外科」「弁護士」「司法書士」と提携しております。

JR東海道本線「浜松駅」から車で9分の場所にあり、駐車場を完備しておりお車までの通院も便利、平日夜19時、土曜日も13時まで営業しており、仕事帰りに通院できるのも魅力です。

浜松市東区、浜松駅、東部やすらぎ公園、クリエイトS.D浜松渡瀬町店の周辺で、交通事故によるむちうち等の症状にお悩みの方は、是非『藤接骨院 浜松東院』へご予約下さい。

藤接骨院 浜松東院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名藤接骨院 浜松東院
住所 〒430-0803
静岡県 浜松市東区植松町 269−4
アクセスJR東海道本線 浜松駅 車9分
駐車場完備
診療時間月~金曜/9:00~13:00・15:00~19:00
土曜/9:00~13:00
定休日日曜・祝日
特徴
国家資格柔道整復師
院内設備電療法/干渉波

藤接骨院 浜松東院の交通事故治療について

藤接骨院 浜松東院では、交通事故によるむちうちなどのケガに対応した施術を行っています。具体的には、交通事故後の身体の痛みや違和感の原因を詳しく調べ、症状に合わせた適切な治療プランを立てます。

むちうちなどの交通事故によるケガ特有の症状を改善させるために、当院オリジナルの様々な施術法を組み合わせ、お一人お一人の症状に合わせたオーダーメイドの施術で早期回復を目指しています。

また、交通事故に遭われた患者様が施術に専念していただけるように、事務手続きや保険会社との対応をサポートも行っております。

藤接骨院 浜松東院の営業時間

営業時間
9:00~13:00--
15:00~19:00---

藤接骨院 浜松東院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. 夜19時まで営業 予約制で待ち時間なし!
  • POINT 2 2. キッズルーム完備でお子様連れでも安心して通院できます
  • POINT 3 3. 交通事故の慰謝料や自賠責保険に関する相談に無料で対応している
  • POINT 4 4. 駐車場完備で通院しやすい
藤接骨院 浜松東院(浜松市東区)のお客様の声