メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院九州・沖縄沖縄県うるま市うるま整骨院(うるま市)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

原因を追究するからこそできる交通事故のむち打ちの根本治療をご提供!

『うるま整骨院』は、うるま市字江洲にある、交通事故治療の実績と高い技術力がある整骨院です。

当院のスタッフは、これまでたくさんの交通事故の治療経験があり、たくさんの患者様に喜んでいただける技術力を備えています。患者様の痛みや辛さを解消するため、問診には特に力を入れて取り組んでおり、お身体の状態や今後の治療について患者様に分かりやすくご説明した後、丁寧に施術いたします。

平日(月曜除く)はもちろん、土曜・日曜・祝日も営業しています。女性スタッフが多く在籍しており、キッズルームも完備していますので、すべての患者様に周囲を気にせず落ち着いて治療を受けていただける環境をご用意しております。

うるま市、沖縄市、沖縄北IC、ビッグワン美里店、TSUTAYA 美里店、タウンプラザかねひで志林川店、フレッシュプラザユニオン松本店、喜屋武マーブ公園の周辺で、交通事故によるむちうち等の治療にお悩みの方は、『うるま整骨院』までご予約ください。

うるま整骨院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名うるま整骨院
住所 〒904-2244
沖縄県 うるま市字江洲 388−1
アクセス沖縄北IC 車20分
駐車場完備
診療時間火・水・木・金曜/10:00~19:00
土曜・日曜・祝日/9:00~18:00
定休日月曜日
特徴
国家資格柔道整復師/鍼灸師
院内設備電療法/低周波/干渉波

うるま整骨院の交通事故治療について

『うるま整骨院』の交通事故治療は、痛みの解消はもちろん、身体のゆがみを整えて症状を根本から取り除くために、その原因を追究してから治療を行います。

徹底した検査とカウンセリングを行い、現在のお身体の状態を確認します。

治療期間・治療方法・治療することでどこまで良くなるか…など、患者様にわかりやすく説明をするため、患者様も治療に対して理解しやすく、安心して快復を目指していただけます。

国家資格保持者が、安全な矯正をメインに鍼灸も併用する根本治療は、一度の施術で「楽になった」というお声をいただくほど、高い技術を提供しておりますので、是非『うるま整骨院』までご予約ください。

うるま整骨院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. いろんな角度から検査と説明をするので、身体の状態が分かりやすい
  • POINT 2 2. しっかりとした問診で、身体の状態を診ることができる
  • POINT 3 3. キッズスペース完備で、お子様と一緒でも安心
  • POINT 4 4. 交通事故の慰謝料や自賠責保険に関する相談にも無料で対応
うるま整骨院(うるま市)のお客様の声