iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪

地域大阪市北区 梅田駅 iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪

梅田駅から徒歩1分!担当の施術者が治療終了まで施術します。

iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪はこちら

大阪市北区の『iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪』は、交通事故治療に定評がある整骨院です。

交通事故によるむち打ちなどは事故直後は痛みや不調が出ず、少し時間が経ってから症状が出ることがよくあります。
初期症状がなかったとしても軽く考えずに早い段階での適切な処置・施術を受けることで後遺症のリスクを下げることが可能です。

当院の交通事故治療は手技・超音波・鍼灸など豊富なメニューの中から、お一人おひとりに合った施術プランを立て、初診から通院終了まで一人の担当者が責任を持って施術させていただいております。
もちろん途中での担当変更も可能です。

また、保険会社とのやりとりや法律・慰謝料に関してのご相談など幅広いサポートも行っていますので、少しでも不安な事がありましたら、お気軽にご相談ください。

JR大阪環状線「大阪駅」から徒歩1分、各線「梅田駅」から徒歩1分の場所にあります。土曜・祝日も20時半まで営業しており、予約優先制で待ち時間もありませんので、お忙しい方にもご好評頂いております

大阪市北区、芝田、大深町、大阪駅、梅田駅、西梅田駅、東梅田駅、北新地駅、梅田スカイビル、ザ・シンフォニーホール、扇町公園の周辺で、交通事故によるむち打ち等のお怪我にお困りの方は、『iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪』へご予約ください。

• 清潔で落ち着いた施術スペース
  • 交通事故治療は私たちにお任せください!

1. 交通事故治療に定評のある整骨院だからこそできる確かな技術

2. 「担当者制」を導入!患者様の状態を細かく把握したクオリティーの高い治療

3. 清潔な院内・充実した設備・院長&スタッフ一同の笑顔で優しい対応

4. 交通事故の慰謝料や自賠責保険に対する正しい知識を提供

iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪の交通事故治療内容

『iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪』の交通事故治療は、スタッフがじっくりとお身体のお悩みをカウンセリングした後に、実際に触れてケガの状態を確認し、症状の原因となっている根本原因を的確に判断し、患者様お一人ひとりの症状に適切な、早期改善に向けた施術プランをご提案いたします。当院は、カウンセリングから施術までを1人の施術スタッフが行う、「担当者制」を導入しております。そのため、お怪我の状態を細かく把握することができ、ぶれることなく、丁寧な治療を受けていただけます。手技療法をはじめ、電療法、超音波、鍼灸、干渉波、ホットパックなど充実した設備と施術メニューをご用意し、様々な症状に幅広く対応できますので、是非『iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪』までご予約ください。

iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪の詳細情報

治療院名 iCure鍼灸接骨院 グランフロント大阪
大阪府大阪市北区大深町3番1号グランフロント大阪ショップ&レストラン 北館B1
アクセス JR大阪環状線 大阪駅 徒歩1分