らいおん接骨院

地域丹羽郡扶桑町 高木 らいおん接骨院
交通事故専用ダイヤル 0120-13-4970

整形外科での勤務歴があり、交通事故治療の実績が豊富!

らいおん接骨院はこちら

丹羽郡扶桑町高木の『らいおん接骨院』は、交通事故治療に定評がある整骨院です。

交通事故によるむちうちなどの症状は自覚症状が無い場合が多く、医療機関へ行かない方が多くいらっしゃいますが、交通事故による痛みや症状は後から感じることが多いので自覚症状がなくても早めに診療するのが大切です。

『らいおん接骨院』の院長は整形外科で2年間の勤務歴があり交通事故治療の経験も豊富にありますので安心してお任せください。

当院では専門家として丁寧なカウンセリングをしてから、交通事故にあった患者様お1人お1人に手技と鍼を合わせたオーダーメイドの施術を致します。

『らいおん接骨院』は扶桑で一番笑顔があふれる治療院を目指しており、「一人でも多くの患者様のお身体を楽にし、一人でも多くの患者様に笑顔になってもらいたい。」と願い、日々施術を行っております。お気軽にご相談下さい。

交通事故にあわれた患者様が治療に専念できるように、保険会社への対応など適切なアドバイスを致します。

名鉄犬山線「扶桑駅」から徒歩7分の場所にあり、平日(木曜除く)は19時30分まで、土曜も営業しております。事前ご予約頂ければで平日(木曜除く)は22時まで対応しておりますので、お仕事や家事でお忙しい多くの患者様にご好評をいただいています。

愛知県丹羽郡、江南市、扶桑町、扶桑駅、柏森駅、扶桑町総合体育館、扶桑町役場 中央公民館、エディオンイオンモール扶桑店、ドラッグスギヤマ 扶桑店、スーパー三心 扶桑店の周辺で交通事故によるむち打ち等のお怪我にお困りの方は、『らいおん接骨院』へご予約ください。

  • 仕切りがある施術スペース
  • 私たちにお任せください

行きたくなる理由

1. 院長は整形外科での勤務歴があり交通事故治療の実績豊富!

2. 丁寧にカウンセリングをし、症状に合わせたオーダーメイドの施術

3. 事前予約で平日(木曜除く)は22時まで対応

4. 交通事故の慰謝料や自賠責保険の無料相談にも対応

交通事故治療の通院申込みはこちら

交通事故専用/予約相談窓口0120-13-4970

交通事故治療の通院申込みはこちら

最大1万円ギフト券がもらえる

» なぜ通院治療支援金がもらえるの??

らいおん接骨院の交通事故治療内容

『らいおん接骨院』の交通事故治療は、整形外科での勤務歴がある院長がカウンセリングや相談、対話の中で、患者様が今まで気づいていなかった原因を探り、お1人お1人に合わせたオーダーメイドの施術を致します。痛みや身体の不調には個人差がありますので、その都度おっしゃて頂ければ、現在の症状に合わせた施術もさせて頂きます。患者様が治療に専念できるように、保険会社への対応など適切なアドバイスを致します。是非『らいおん接骨院』にご予約ください。

らいおん接骨院の詳細情報

治療院名 らいおん接骨院
住所 〒480-0107
愛知県丹羽郡扶桑町高木吉山924番地
電話番号 0120-13-4970
(交通事故専用/通院予約無料)
アクセス 名鉄犬山線 扶桑駅 徒歩7分
駐車場 完備(20台)
診療時間 月・火・水・金曜/8:30~12:00・15:30~19:30
木曜・土曜/8:30~12:00
祝日/9:00~12:00
定休日 日曜
国家資格 柔道整復師/鍼灸師
院内設備 超音波/干渉波/赤外線
自費メニュー 交通事故で自賠責保険適用の方は窓口料金が無料

交通事故治療 通院のお申し込み

当サイトはSSL(Secure Socket Layer)による暗号化通信によってご入力いただいた個人情報を保護しております。

ぴったりの治療院が必ずみつかる!近隣の治療院検索はこちら
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970