メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院関東群馬県藤岡市てて整骨院 藤岡店(藤岡市)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

1人1人の身体の状態を分析しオーダーメイドの治療で痛みを解消!

藤岡市藤岡の『てて整骨院 藤岡店』は、交通事故治療の定評がある整骨院です。

交通事故のむちうちや腰痛などの怪我は痛みが再発しやすく、繰り返すことも多いので、痛みの根本原因から改善することが大切です。

当院では1人1人の姿勢からお身体の状況を分析し、その方に合ったオーダーメイドの治療を行うことで、痛みを早期に緩和するのはもちろんのこと、痛みが出にくい身体作りまでご提案・実施させていただいています。

国家資格保持者による「手技療法」に、「電療法」や「超音波」、「ハイボルテージ療法」等を効果的に併せて、筋肉の深いところまで刺激し、痛みをあとに長引かせないように改善をいたします。

また、「骨盤矯正」では、専用のベッドを使用し、ボキボキしない、痛みのない矯正を得意としています。リラックスしながら安心して受けていただける施術を提供できるように心掛けて、治療に取り組んでいます。

JR八高線「群馬藤岡駅」から徒歩5分の「ベルク」内にあり、定休日(木曜)以外は夜20時まで、土曜・日曜・祝日も夜17時まで営業しています。

藤岡市、群馬藤岡駅、下栗須、藤岡中央の周辺で、交通事故による、むち打ち等のお怪我にお困りの方は、『てて整骨院 藤岡店』へご予約ください。

てて整骨院 藤岡店の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名てて整骨院 藤岡店
住所 〒375-0024
群馬県 藤岡市藤岡 804番地26 ベルク内
アクセスJR八高線 群馬藤岡駅 徒歩5分
駐車場完備(複数台)
診療時間月・火・水・金曜/10:00~13:00・15:00~20:00
土曜・日曜・祝日/10:00~17:00
定休日木曜
特徴
国家資格柔道整復師/鍼灸師
院内設備電療法/超音波/赤外線

てて整骨院 藤岡店の交通事故治療について

『てて整骨院 藤岡店』の交通事故治療は、1人1人の姿勢から身体の状態を分析し、交通事故によって生じてしまった身体の不調の原因にアプローチ。症状に合わせた治療を行います。その中で当院が得意としている矯正治療は、骨格の歪みを調整することで、身体への負担を減らし患者様の自然治癒力を高め、正常な身体へと導きます。

また、その方の状態に合わせた力加減で固くなった筋肉をほぐし、身体の歪みを整えます。

詳しい問診と検査を行ったうえで、根本原因がどこにあるのかを把握し、痛みとなっている原因に確実にアプローチいたしますので、根本改善が望めます。

国家資格を保持する技術レベルの高いスタッフが施術を担当し、高度な交通事故治療を提供することが可能ですので、是非『てて整骨院 藤岡店』へご予約ください。

てて整骨院 藤岡店へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. 「群馬藤岡駅」5分の「ベルク」内で、平日夜20時まで受付している
  • POINT 2 2. 1人1人の姿勢から分析し、治療内容の提案
  • POINT 3 3. 痛みのない骨盤矯正
  • POINT 4 4. 交通事故の慰謝料や自賠責保険の無料相談にも対応
てて整骨院 藤岡店(藤岡市)のお客様の声