メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院東海愛知県刈谷市ウッドベル接骨院(刈谷市)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

刈谷幸町で患者様の健康をサポートする交通事故治療なら『ウッドベル接骨院』

刈谷市幸町にある『ウッドベル接骨院』は、中山町交差点近くにあるむちうち治療交通事故治療に定評がある接骨院です。

当院は、患者様お1人おひとりと向き合って、適切な「問診・検査・施術内容・治療計画」のもと、熟練の手技療法と最先端の治療器を駆使して、手技だけでは届かない身体の深部の痛みまでアプローチしていきます。
「なかなか症状が改善しない」という方にも効果を実感していただいており、これまでに交通事故治療に通院された沢山の患者様が完治して、社会復帰を実現されております。

また、患者様に安心して快復を目指していただけるように、保険会社とのやり取りや交渉もサポートさせていただきますので、ご安心ください。

「刈谷駅」から徒歩10分、「重原駅」から車で3分のところで、駐車場を7台分完備していますので、お車でも安心してご通院ください。
通常は、平日(水曜除く)は夜20時まで、水曜と土曜は13時まで予約優先制で受付していますが、交通事故患者様の治療は、夜21時まで受付を延長して対応させていただきます。

落ち着きのある、清潔を心掛けた空間には、キッズスペースが隣接している施術スペースをはじめ、たくさんのおもちゃもご用意し、女性スタッフも在籍しておりますので、小さなお子様連れの患者様にも好評です。

刈谷市、幸町、刈谷駅、中山町南、中山、一色、相生、昭和町、東刈谷、知立、重原、安城、野田新町、刈谷市役所、知立市役所の周辺で、交通事故のむちうち等にお悩みの方は、『ウッドベル接骨院』へご予約ください。

ウッドベル接骨院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名ウッドベル接骨院
住所 〒448-0025
愛知県 刈谷市幸町 2丁目1-3
アクセスJR東海道本線・名鉄三河線 刈谷駅 徒歩10分
名鉄三河線 重原駅 車で3分
駐車場完備(7台)
診療時間月・火・木・金曜/9:00~12:30・16:00~20:00
水・土曜/9:00~13:00
定休日日曜・祝日
特徴
国家資格柔道整復師
院内設備電療法/中周波/干渉波

ウッドベル接骨院の交通事故治療について

『ウッドベル接骨院』の交通事故治療は、交通事故のむちうち等に対して、表面上の痛みの緩和はもちろん、全身のバランスを調節する、オリジナル施術「ウッドベル式整体」で改善をはかります。

痛みの原因から解消できる治療を行っていくために、問診や検査を大切に考えていますので、患者様から詳しくお話を伺って根本原因を追究し、患者様お1人おひとりの症状に合わせたオーダーメード治療をご提案いたします。

患者様のご要望などもお伺いして、治療プラン決定いたしますので、治療に対するご質問や希望などは、どんな些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。

身体の正しい使い方や、トレーニング・ストレッチなどのセルフケア等もアドバイスし、本来の健康なお身体を取り戻すお手伝いをいたしますので、是非『ウッドベル接骨院』までご予約ください。

ウッドベル接骨院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. 交通事故治療の最終受付は夜21時まで!病院の診療時間に間に合わない患者様も継続した通院可能
  • POINT 2 2. オリジナル手技と特殊治療器で、痛みの原因をつきとめて根本改善
  • POINT 3 3. 清潔なリラックスできる空間&ケガをしていても安心のバリアフリーの環境で、施術を行います
  • POINT 4 4. 交通事故の慰謝料や自賠責保険に関する相談にも無料で対応
ウッドベル接骨院(刈谷市)のお客様の声