メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院関西大阪府堺市北区あるく整骨院(堺市北区)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

全身を診て原因から解消 交通事故の痛みを再発させない!

堺市北区北花田町の『あるく整骨院』は、北花田天美我堂で、原因から痛みを解消する交通事故治療の実績を持つ整骨院です。

治療家としてこれまで、17年以上のキャリアと実績を培ってきた院長が、最初の問診から最後のケアまで、責任を持って対応し、患者様のお悩みや痛みの解決をお手伝いいたします。

交通事故治療に積極的に取り組む整骨院グループの院長や副院長を務めた経験を活かし、表面に現れている痛みだけではなく全身を確認して、本当の痛みの原因を見つけ出して治療していきます。

地下鉄御堂筋線「北花田駅」から徒歩10分、駐車場も完備しているのでお車でも通院していただけます。

平日は夜20時まで、土曜・日曜・祝日も16時まで、年中無休でお昼休憩を設けず営業しており、営業時間外の治療やお子様連れでのご通院など、患者様のご要望に応じて完治まで治療を続けていただけるように努めています。

堺市北区、北花田駅、河内天美駅、北花田町、五箇荘、金岡、浅香山、松原天美、天美我堂の周辺で、交通事故によるむちうちなどでお困りの方は、『あるく整骨院』にご予約ください。

あるく整骨院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名あるく整骨院
住所 〒591-8003
大阪府 堺市北区船堂町 2丁1−8
アクセス大阪市営地下鉄 御堂筋線 北花田駅 徒歩10分
駐車場完備(1台)
診療時間月~金曜/9:00~20:00
土・日曜・祝日/9:00~16:00
定休日年中無休
特徴
国家資格柔道整復師
院内設備---

あるく整骨院の交通事故治療について

『あるく整骨院』の交通事故治療は、まず詳しい問診を行い、事故の状況や現在の状態・症状の経過など伺って、全身をくまなく確認し、隠れた原因を探します。

交通事故のむち打ちは、首が痛くても、首だけに原因があるとは限りません。「ハンドルをギュッと握った」「足を無理に踏ん張った」「シートベルトで強く締めつけられた」など、事故の際に身体に加わった強い力により、様々な部分に原因やゆがみが潜んでいるケースが多くあります。

痛みや不調を起こしている原因を突き止めて直接アプローチして改善することで、繰り返しやすい交通事故のケガも、再発させず根治を目指すことができます。

患者様にとって最適な治療で、交通事故に遭う前の、快適な生活を取り戻していただくことを目標に施術いたしますので、是非『あるく整骨院』までご予約ください。

あるく整骨院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. 北花田駅から徒歩10分!お仕事帰りなどでも通院しやすい
  • POINT 2 2. 土曜・日曜・祝日も営業!営業時間外の対応など要望に応じて配慮いたします
  • POINT 3 3. 毎回貸し切り状態で治療ができるでの、お子連れの通院でも気にせずリラックスして施術を受けられます
  • POINT 4 4. 交通事故の慰謝料や自賠責保険関する相談にも無料で対応
あるく整骨院(堺市北区)のお客様の声