メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院中国・四国岡山県倉敷市絶好調整骨院(倉敷市)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

症状を徹底して追究 痛みの原因を解消する施術で快復!

倉敷市黒崎にある『絶好調整骨院』は、交通事故治療の実績がある整骨院で、倉敷市内・福島羽鳥中庄から多数の患者様にご通院いただいています。

当院では、交通事故のむちうち症など、捻挫・打撲・挫傷といった外傷の根本原因を解消することを目的に施術を行っています。

一時的に痛みを緩和するだけでは快復したとは言えず、症状を引き起こしている原因から解消していく治療が必要です。

患者様自身にも治療に積極的に取り組んでもらえるようインフォームドコンセント(十分な説明と同意の上での施術)を徹底して、治療計画に基づいて最適な施術を提供いたします。

「倉敷駅」と「中庄駅」のどちらの駅からも車で10分の場所にあり、院内には、キッズスペースやおむつ替えスペース、ウォーターサーバー等もご用意しています。

患者様のご予定に合わせてご通院いただけるように、年末年始を除き、年中無休で夜20時まで予約制を取り入れて受付し、患者様をお待たせしないように努めています。

倉敷市黒崎、福島、羽鳥、倉敷駅、中庄、倉敷中庄、倉敷福島、倉敷羽鳥の周辺で、交通事故のむちうち等の症状にお悩みの方は、『絶好調整骨院』にご予約ください。

絶好調整骨院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名絶好調整骨院
住所 〒〒710-0014
岡山県 倉敷市黒崎 29番地2
アクセスJR山陽本線 倉敷駅 車で10分
JR山陽本線 中庄駅 車で10分
駐車場完備(20台)
診療時間月~金曜/10:00~20:00
土・日曜/9:00~20:00
祝日/9:00~18:00
定休日年中無休(※年末年始を除く)
特徴
国家資格柔道整復師/鍼灸師
院内設備電療法/超音波/低周波/干渉波/マイクロ/超音波画像観察装置/ウォーターベッド

絶好調整骨院の交通事故治療について

『絶好調整骨院』の交通事故治療は、原理原則に基づいた治療をご提供いたします。

そのため、これから交通事故治療をはじめる患者様の身体や怪我の状態をしっかりと把握するために、初回時には通常の治療時間よりも時間をかけて、じっくり詳しく問診・検査を行い、患者様のお身体の状態や症状の経過を的確に把握して、わかりやすく今後の治療計画について説明いたします。

検査は必要に応じて、超音波画像観察装置(エコー)なども用いて、患部の状態を確認します。その検査結果をもとに、これから行う治療方法や通院頻度、完治までの治療期間について説明し、患者様に納得していただいてから施術をはじめます。

人の手を使った手技をメインに施術いたしますが、必要に応じて微弱電流や超音波なども効果的に用いて早期改善を促しますので、是非『絶好調整骨院』までご予約ください。

絶好調整骨院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. 毎日20時(祝日のみ18時)まで受付しているから、治療を続けることができる
  • POINT 2 2. お子様連れも歓迎!キッズスペース・おむつ交換スペース・ウォーターサーバー等を完備
  • POINT 3 3. 予約制を導入して待ち時間を短縮、患者様の貴重なお時間をムダにしません
  • POINT 4 4. 交通事故の慰謝料や自賠責保険に関する無料相談にも対応
絶好調整骨院(倉敷市)のお客様の声