あさぎり整骨院

地域岡山市北区 清輝橋駅 あさぎり整骨院

最も効果的な施術を組み合わせた充実の治療メニューで痛みを改善

『あさぎり整骨院』はこちら
あさぎり整骨院』は、岡山市北区清輝橋にある交通事故治療の実績が多数ある整骨院です。当院では、交通事故の「むち打ち」「腰痛」はもちろんのこと、首や腰のヘルニア、ぎっくり腰、変形性股関節症、骨盤矯正、スポーツ外傷まで、幅広く対応することができ、豊富に治療方法を揃えているため、患者様の症状に合わせた治療が可能です。「患者様とご一緒に痛みのない、心身共に健康な体を取り戻し、日々笑顔で過ごしていただくこと」を理念に、丁寧な思いやりのある施術を心がけ、お身体に負担のかからない優しい手技で治療を行います。岡山駅から岡電清輝橋行き路面電車の終点「清輝橋駅」から徒歩1分、「中国銀行清輝橋支店」の西側にあり、平日・土曜は夜21時まで昼休憩なく営業しています。予約制ですので、待ち時間なくすぐに施術を受けていただけ、お昼休みや仕事帰りなど、ご予定に合わせてご通院していただけます。岡山市北区、清輝橋、岡山医大東、岡町、清輝、南中央町、東中央町、岡山中央の周辺で事故に遭い、交通事故のむちうち等のお怪我にお悩みの方は、『あさぎり整骨院』までご予約ください。
  • 患者様に寄り添って対応いたします
  • 最も効果的な施術を提供いたします!

1. 交通事故による後遺障害の認定、慰謝料等に関する相談にも対応します

2. 予約制で待ち時間なくすぐに充実の施術を受けることができます

3. 多彩な治療メニューと身体にやさしい手技治療で丁寧に施術していきます

4. 清輝橋駅から徒歩1分、夜21時まで営業しているのでお仕事帰りにも好都合です

あさぎり整骨院の交通事故治療内容

清輝橋の『あさぎり整骨院』の交通事故治療は、患者様から「事故の状況」「お身体の痛みがどのように出ているのか」を詳しく、些細なところまでしっかりとお伺いし、その上で施術方針を決定していきます。施術としては、「むち打ち症」に限らず身体にやさしい「筋膜療法」で痛みのある部位とその周辺の緊張した筋肉を緩めていきます。加えて、プロ野球球団他でも採用されている「微弱電流治療器エレサス」にて痛みの軽減を行い、体内の自己治療能力も高めていきます。また、スポーツ外傷(打ち身、捻挫、肉離れなど)の治療を得意とし、柔道、フィギュアスケート、トライアスロン、バレエによってお怪我をされた方々にも来院していただき、数々の実績を重ねていますので、交通事故をはじめとした急性外傷による不調や痛みでお悩みの方々もご来院ください。お身体の症状によっては、身体の深いところまで届く超音波、低周波、中周波、SSP、テーピング等、最適な組み合わせを選択し、一日も早いお身体の回復と日常生活の復帰を目指し気持ちをこめて施術いたしますので、是非『あさぎり整骨院』までご予約ください。

あさぎり整骨院の詳細情報

治療院名 あさぎり整骨院
岡山県岡山市北区清輝橋2丁目4-7
アクセス 岡電 清輝橋線 清輝橋駅 徒歩1分