メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院中国・四国愛媛県松山市愛媛松山整骨院(松山市)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

愛媛松山整骨院愛媛県 | 松山市湊町 |

評価: 4
通院支援金 最大50,000円支給

オリジナルの施術プログラムにより、交通事故のケガを早期改善!

松山市湊町にある『愛媛松山整骨院』は、松山銀天街エリアで、最適な治療法で交通事故治療に取り組む整骨院です。

当院では、交通事故治療に特化した独自の「B&M背骨ゆがみ矯正」を用いて、交通事故によって歪んだしまった背骨や骨格を正します。
その後、再びゆがみが生じないように筋肉にアプローチし、全身のバランスを整えていきます。

この治療は、施術後すぐに効果を実感される患者様もいらっしゃるほど、即効性があり、交通事故による怪我の治療にも適している施術プログラムです。

伊予鉄「松山市駅」から徒歩3分の「松山銀天街商店街」とアクセスが良い場所にあり、平日は夜19時半まで、土曜は13時まで、予約優先制で営業しています。
そのため、ご予約の上ご通院いただくと、待ち時間が少なくスムーズにご案内することができ、充実した治療を受けていただけます。

松山市湊町、松山市駅、松山銀天街、松山三番町、中の川通り、千舟町通りの周辺で、交通事故のむちうちの通院・治療にお悩みの方は、『愛媛松山整骨院』までご予約ください。

愛媛松山整骨院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名愛媛松山整骨院
住所 〒790-0012
愛媛県 松山市湊町 4丁目8-10
アクセス伊予鉄 松山市駅 徒歩3分
駐車場近隣のコインパーキングをご利用ください
診療時間月~金曜/9:00~12:00・15:00~19:30
土曜/9:00~13:00
定休日日曜・祝日
特徴
国家資格柔道整復師
院内設備電気トルマリンベッド

愛媛松山整骨院の交通事故治療について

『愛媛松山整骨院』の交通事故治療は、交通事故によって歪んでしまった背骨をオリジナルの「B&M背骨ゆがみ矯正法」でもとの状態に戻し、「トリガーポイント療法」で筋肉を調整して全身のバランスを整えて、痛みやしびれといった症状を緩和させます。

この施術プログラムでは、国家資格保持者が患者様お一人おひとりに詳しい問診を行い、どこが根本原因となっているのか突き止めて、豊富な知識と経験をもとに的確にアプローチをします。

背骨や骨格のゆがみを正常な位置に戻し、正しい骨格を定着させることができるので、実際に施術を受けた患者様にも「症状の改善を実感できた」と高く評価されています。

愛媛松山整骨院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. 松山市駅徒歩3分の「松山銀天街」にあり、予約優先制でお待たせしません
  • POINT 2 2. 効果を実感できる独自の交通事故の施術システムによる根本治療!
  • POINT 3 3. 心からリラックスできる、きもち良く清潔な空間&多数の実積がある安心の対応
  • POINT 4 4. 交通事故の慰謝料や自賠責保険に関する相談にも無料で対応
愛媛松山整骨院(松山市)のお客様の声