メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院九州・沖縄佐賀県佐賀市なべしま整骨院(佐賀市)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

むちうちの頑固な痛みや症状を取り除く最新高電圧治療器を導入!

『なべしま整骨院』は、佐賀市鍋島交通事故治療に定評がある整骨院です。

JR長崎本線「佐賀駅」より車で15分、「鍋島駅」より車で5分ほどの立地で、駐車場を5台完備しており、お車での通院に便利です。

予約制で待ち時間は短く、しっかり施術時間を確保し、通常、平日の受付は夜20時までのところ、交通事故患者様に限り、夜21時まで受付いたします。

当院の交通事故治療は、治療計画を事前に患者様にお伝えして、患者様が安心して通院を続けていただけるよう、一人ひとりに合わせた「終わりが見える治療」を行っております。

また、他の整骨院ではなかなか行っていないサービスですが、事故後の面倒な手続きも、保険会社の担当者と直接会って対応しているので、初めての交通事故で不安の多い方でも、安心してお任せください。

明るく元気なスタッフが元気にお待ちしております。

佐賀市、佐賀駅、鍋島駅、鍋島町、佐賀医大通りの周辺で交通事故によるむちうちなどの痛みでお悩みの方は、『なべしま整骨院』へご予約ください。

なべしま整骨院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名なべしま整骨院
住所 〒849-0937
佐賀県 佐賀市鍋島 1丁目9-6
アクセスJR長崎本線 佐賀駅 車で15分
JR長崎本線 鍋島駅 車で5分
駐車場完備(5台)
診療時間月~金曜/9:00~13:00・15:00~20:00
土曜/9:00~13:00
定休日土曜午後・日曜・祝日
特徴
国家資格柔道整復師
院内設備電療法/低周波/中周波/微弱電流/高電圧治療器

なべしま整骨院の交通事故治療について

『なべしま整骨院』の交通事故治療は、身体の芯から治していきます。症状の出ている患部のみではなく、交通事故の衝撃が影響している歪みも矯正治療で改善していきます。

交通事故の怪我は、初めは症状がなくても、数日~数週間経ってから発症することがよくあります。

時間の経過とともに事故との因果関係が不明確になりますので、少しでも違和感があれば、早めに施術を受けることをオススメしており、症状の重い、軽いは関係なく適切な施術をご提供いたします。

県内で数台しかない高電圧の治療器では、神経に直接アプローチことができ、体内へ高電圧の電気を流し深部までエネルギーを届けることで痛む部分の血液の流れを改善、痛みの元を洗い流してくれるため、自然治癒力を高めます。

『むちうち』などの早期回復、改善、を目指し、計画的に治療を行ないますので、是非『なべしま整骨院』へご予約ください。

なべしま整骨院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. 交通事故の慰謝料や自賠責保険に関する相談にも対応します
  • POINT 2 2. 通常平日夜間20時まで受付のところ、交通事故患者様は夜間21時まで受付
  • POINT 3 3. 県内に数台しかない最新の高電圧治療で直接神経にアプローチし、早期改善
  • POINT 4 4. 手技治療を基本とした症状に合わせた治療と、補償面の不安を解消するサポート
なべしま整骨院(佐賀市)のお客様の声