メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院関東東京都葛飾区小林はりきゅう院(葛飾区)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

小林はりきゅう院東京都 | 葛飾区青戸 |

評価: 4
通院支援金 最大50,000円支給

医療機関との連携した安心・安全の鍼治療で『むちうち』症を改善!

京成青砥駅より徒歩1分の『小林はりきゅう院』は、葛飾区青戸にある平日・土曜ともに夜19時まで受付している治療院です。

交通事故の治療を病院など他の医療機関で治療しても改善しない」とお悩みの方にも、効果を発揮した実績があります。

玄関から治療室までバリアフリーの院内には、患者様がリラックスできる様々な工夫をしています。施術スペースは暖かみのあるピンクやベージュを使い、森の中をイメージした天井と、観葉植物や季節の花々、多くの竹炭で清々しい空間を作り出しています。BGMは癒しの効果があるといわれているモーツァルトの曲が中心です。

また、安心・安全の治療院であるよう努め、使用する鍼はすべて使い捨てですので、感染の心配もありません。初めて鍼灸治療を受ける方には痛みがほとんどない細い鍼で治療します。

提携病院とも連携し、研鑽を重ねた「技」と思いやりの「心」で日々患者様の幸せを願い治療にあたります。

葛飾区、京成青砥駅、青戸、京成立石駅の周辺で交通事故による『むちうち』などでお悩みの方は、『小林はりきゅう院』へご予約ください。

小林はりきゅう院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名小林はりきゅう院
住所 〒125-0062
東京都 葛飾区青戸 3丁目37ー8
アクセス京成線 青砥駅 徒歩1分
駐車場近隣のコインパーキングをご利用ください
診療時間月~土曜/8:30~13:00・15:00~19:00
定休日日曜・祝日
特徴
国家資格鍼灸師
院内設備低周波/赤外線

小林はりきゅう院の交通事故治療について

『小林はりきゅう院』の交通事故治療は、まず事故の様子、つらい症状、これまでの治療歴等をしっかりと伺います。そして徒手による検査結果も踏まえて、痛みやしびれなどの症状の原因がどこにあるかを把握した上で、施術いたします。

他の病院や治療院で治療を受けても症状が残っている患者様が、当院で頚部の筋肉や靭帯などの、やや奥の部分へ鍼治療を受けて回復した例を多く経験しております。

また、「社団法人東京都鍼灸師会葛飾支部」の会員として、最新のMRI検査などができる医療機関と連携し、必要に応じて腰椎、頚椎の検査のご紹介を行っていますので、安心して『小林はりきゅう院』へご予約ください。

小林はりきゅう院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. 京成線の青砥駅より徒歩1分のリラックスできる空間、
  • POINT 2 2. 提携病院と連携した安心・安全の鍼・灸治療
  • POINT 3 3. 交通事故の慰謝料や自賠責保険に対する正しい知識を提供
  • POINT 4 4. 19時まで受付!予約制のため待ち時間がほとんど無く効率的
小林はりきゅう院(葛飾区)のお客様の声