メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム治療院関西大阪府富田林市おがた鍼灸整骨院(富田林市)
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

土曜日も20時まで受付!急性外傷を得意とする院長の『むちうち』治療

近鉄「喜志駅」すぐの『おがた鍼灸整骨院』は、富田林市桜井町にある交通事故によるむちうちの治療に実績がある整骨院です。

「喜志駅」より徒歩4分ほどのところで、病院の診察時間に通院できない方にも治療を継続していただけるように、平日はもちろん土曜日も夜20時まで受付しており、ご相談いただければ時間外予約にも対応できます。地域に根ざした笑顔の絶えない整骨院を目指し、患者様と向き合い「悩み」や「痛み」の改善に取り組んでいます。

落ち着いた雰囲気の院内でリラックスしながら、「むちうち」などの交通事故の外傷やスポーツ障害、運動での疾患などの急性外傷を特に得意とする院長が直接施術いたします。

施術のすべてを院長が責任を持って直接行うことで、小さな症状の変化も把握した的確な施術を提供することができますので、どんな痛みでもお気軽にご相談ください。

富田林市、喜志駅、桜井町、喜志町、PL学園の周辺で交通事故による『むちうち』などのつらい痛みにお悩みの方は、『おがた鍼灸整骨院』へご予約ください。

おがた鍼灸整骨院の詳細情報

電話番号 0120-13-4970 (交通事故専用/通院予約無料) 0120-13-4970(交通事故専用/通院予約無料)
治療院名おがた鍼灸整骨院
住所 〒584-0013
大阪府 富田林市桜井町 2ー1269ー1
アクセス近鉄長野線 喜志駅 徒歩4分
駐車場完備
診療時間平日/10:00~20:00(※最終受付)
土曜日/10:00~20:00(※最終受付)
定休日日曜・祝日
特徴
国家資格柔道整復師/鍼灸師
院内設備超音波/干渉波/赤外線/高気圧酸素カプセル/メドマー

おがた鍼灸整骨院の交通事故治療について

『おがた鍼灸整骨院』の交通事故治療は、全身をストレッチで伸ばして、お身体が楽になるよう施術していきます。

まずは現在の状態をしっかり検査し、患者様から詳しくお話を伺います。症状に応じて、痛みの誘発テストや各反射テストで、筋肉、関節の状態などを確認し、痛みの根本原因をつきとめます。

問診や検査で判明した患者様の身体の状態をわかりやすく説明し、患者様お一人おひとりの症状に合わせた施術方針や施術法についても、患者様に納得していただいてから治療を開始いたします。症状に合わせて、高気圧酸素カプセルを使用し、患者様の健康増進を図ることもできますので、是非『おがた鍼灸整骨院』へご予約ください。

おがた鍼灸整骨院へ行きたくなる理由

  • POINT 1 1. 喜志駅から徒歩4分!平日・土曜日の夜20時まで受付
  • POINT 2 2. 人気の「高気圧酸素カプセル」で免疫力を高め、早期回復
  • POINT 3 3. 交通事故の慰謝料や自賠責保険に対する正しい知識を提供
  • POINT 4 4. 深部の筋肉にアプローチできる「ストレッチ治療」が中心
おがた鍼灸整骨院(富田林市)のお客様の声