お客様の声

沖縄県石垣市の追突事故によるむちうちでご通院された患者様

事故したらドットコムをご利用いただいて整骨院へ通院された患者様から、ご意見を頂戴しましたのでご紹介します。

「初めての事故だったので勝手がわからず右往左往してしまいました。
なにも考えずに一番近い病院を受診しましたが、『交通事故』と告げると受付の対応が冷たかったり、保険会社からの連絡が遅かったために現金で支払いそうになったり(直前で間に合いましたが)、たまたまその病院の整形外科の診察が月に2回しかなかったりetc. 交通事故~示談までの流れがまったくわかっていない中での事故当日の対応が、最も大変でした。」

「全く心の準備もなく、情報もないなかで、こちらのサイトを見つけることが出来て、本当に助かりました。
幸い大きな怪我もなく、後遺症もないので、それほど賠償金が必要ではありませんでしたが、それでも、相手方の保険会社とのやりとりのポイントや、通院のポイントなど、知らなければ見合った補償を受けれられたかどうか疑問です。
特に、私の場合、整形外科の診察日が月2回しかなく、リハビリもないままに背中の痛みやシビれ症状に不安を抱えていたのですが、こちらのサイトを見て、整骨院へも通院出来ること、事前に病院と保険屋両方に承諾を得ることが後々よいことを知り、スムーズに交渉を進めることができました。
整骨院の方でも心得ていたので、多くの説明をする必要がなく、事情をわかってもらうことができたので、安心してお任せすることができました。」

お車で通勤時に追突事故に遭われて、「むちうち」の症状にお悩みでした。また、交通事故の対応に非常に不安を感じていらっしゃる様子でした。事故したらドットコムでは、病院への通院が少なく、十分な治療を受けられていない状況を伺い、医師と保険会社へ了承を取った上で整骨院を利用してしっかりと治療を受けていただくようにご提案を致しました。「ワイズ八重山整骨院」をご紹介させていただき、適切な流れで通院を始めていただきました。
不安を少しでも解消できるように、保険会社の補償を受ける上での適切な対処の流れなど、ご不明点に対するご説明を致しました。「ワイズ八重山整骨院」の施術内容や接遇にも満足していただき、症状も快復されたということで、安心致しました。
そして、事故したらドットコムの交通事故被害者サポートの一環である、「通院支援金」を進呈させていただきました。

沖縄の交通事故優良治療院はこちら⇒https://koutuujiko-chiryou.com/category/kyusyu-okinawa/okinawa

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970